ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/08 22:59:45 (vAnwF2mO)
40代になっての事です。
ひょんな事から、知り合った女性と
性関係をもつようになりました。

相手も40で小柄な細い女性で無口です
アルバイトで生計をたてている母子家庭
中学6年の娘がいる。

小さなボロアパート暮らしで、貧困でした
自分が住んでいるパートの清掃のバイトをしている
会うといつも小さな声で、挨拶をしてくれた
家に風俗嬢を呼びたかったのですが
いつもの子がお休みで、イライラしていた
夏なので叔母さんが短パンでむらむらして
家に強引に上げて
ビールを出すと、無口で呑んでくれた
ガリガリの体で、強引に脱がすと
貧乳で、ボロボロのパンティ一枚になり
大人しいので、
股間をしつこく刺激するとあえいでいた
あっという間に挿入して腰をふると
白目をむいてあえいでいた
すぐにお腹の上に大量に射精して、すぐに又
挿入する、何度も出しては挿入して
数分で事は終わった
1万渡して帰った。
何事も無くまた掃除に来ていた
何度も犯した。
二度目からお金は上げてないのに
自分からすべて脱いでチンポを受け入れた
便器っているんだね。

おばさんに住所を聞くとすぐに教えてくれて
自宅に訪問、ボロいアパートで
食事を出してくれた、貧祖ですがおいしかった
又お金を渡した。

娘が帰ってきた、小6だそうで、会釈して
奥の部屋に入る、さすがに娘がいたら悪いと思い
風呂場でフェラさせて口内発射して帰った。

もう女の子家に呼ばないのですか?とおばさんが
聞いてきたので、
うん、もう満足してるから呼ばない。言うと
おばさんは、うれしそうねフェラしてパンティを
下ろしてこちらに尻を向けて自分から挿入して
あえぎながら腰を振ってした。
締まる膣と上手なフェラでまあ射精は出来るのだが
なにかものたりない。

娘が気になった。小6だが大きい、小太りでむちむち
自宅に毎日通った、娘が帰宅しても帰らず
台所で、フェラさせ、息を殺させ台所で立ちバック
床にザーメンを吐き出すと又挿入する。
おばさんは苦しそうだった。

日曜日に娘を外で待っていた。
娘も無口で、会釈した。

ねえ、家においでよ。
かなり強引に車に乗せて家に呼んだ

お茶とお菓子を買っておきそれを出した
食べて、いいから、お母さんにはお世話になってます
と言いました。 又会釈して食べて飲んだ。
かなり良い食べっぷりで、
そのうちにこにことしてきました。
おかあさん頑張ってるね、君もがんばってるね。

その日は返しました。

また誘って、大量のお菓子でもてなす。
彼女は自分で家に来るようになる。

甘いお酒を出すと飲んだ。
160センチで大柄。
見ててねと言ってチンポを出して扱き出した。
びっくりして、固まっていた。
高速でしごいて亀頭から大量にザーメンが
ほとばしる、ごめんね、、、、

彼女はびっくりしたが無口で。
これは行けると思い、抱きついた、無抵抗なので
乳首を攻めると、大人しい。
脱がした。。巨大な乳とでっかいぱんぱんに張った
尻でシマシマのパンティ。股間をまさぐると
すこし抵抗したが、触らせてくれた。
もう股間はビチョビチョで気持ちいいことを知って
いた。
ごめんね、もう我慢できないよ。。。。
一気にパンティを下ろすと。薄い陰毛とぽっちゃりした
割れ目。。。。必死に舐めた。
対抗しないでなめさせてくれる。
四つんばいにさせると巨尻で、アナルをひくひくさせ
しごきながら、行為にもっていこうとしたが
勢いよくザーメンがほとばしる。

それで帰した。。

お母さんに内緒だよ。うん

次の日は四つんばいの状態でクンニしまくり
ついに挿入してしまうが。
大丈夫らしい。。。
アナルをひくひくさせながら、
きもちいいって言う。
もう何度も外に射精した
いがいと痛くないらしい。
おばさんと娘を交互に呼び出し娘に何度も出した

NPO法人の人権団体に
相談したらしく

それで、怖くなったので、会うのをやめましたが
娘とは、何度も会い、射精しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あむ ◆KnFHojOWaA
2015/10/11 14:12:55    (9zuzRHWs)
変態
3
投稿者:JS炉   kaijsrape Mail
2015/10/09 21:34:53    (XozINqJB)
娘さんは処女じゃなかったの?
2
投稿者:(無名)
2015/10/08 23:14:52    (uNeNI6xq)
中学6年生ww
胡中か!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。