ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/13 04:12:29 (Z3S4fYio)
昔の事ですが。
よく営業先の近くの河原で女の子が2人で遊んでいるのを見かけていました。1人はとても可愛らしい子でした。もう1人はぶさいくな感じでした。ロリエロ本を置いて様子を見ると2人で見ていました。

数回繰り返しました。可愛い方が1人で遊びに来ると珍しく本を手にとって座り込んで読みはじめました。残念なことに車では入り込めない場所だったので、そっと歩いて近づいて声をかけるとバツの悪そうな顔をしていました。

おじさんにも見せてというと、本を置いてどこかに行こうとしたので「変な本を読んでおいて逃げるのはよくない!」と意味の分からないことを言い手をとって川の方に降りる目立たない階段に連れていきました。大人しく付いてきました。

名前と年齢と小学校名を聞くと素直に答えました。まだ8歳でした。8歳でもこんないやらしいものに興味があるのかと聞くと素直に頷いていた。置いていたのはロリ漫画。ちょうど10歳や12歳の子供が犯されて泣きながらイクようなありきたりといえばありきたりなもの。

そこで本の続きを私の膝の上で読ませて、スカートの裾から手を入れて一緒にロリ漫画を読んだ。もちろん嫌がった。だが言うことを聞かないと学校に通報すると言うと大人しくなった。ロリまん触りながら、二次元のロリが感じているのを本物のロリと見ていると、膝にかかる重みにすら欲情を煽られた。

そこで女の子を立たせてパンツを脱がせると泣きそうになったので、漫画のように気持ちよくなるだけだから怖くないよと言ってやった。縦スジがハッキリと見えてカウパー液がパンツを濡らしているのが分かるほどになった。舐めるときつい酸味と濃い匂い。むちゅうにしゃぶりついた。

態勢がもどかしくなったので車に連れ込んだ。あまり人も通らないから大丈夫だろうと後部座席を出来る限りリクライニングして8歳のマンコにしゃぶりついた。声も出さずにただジッとされるがままだった。余裕をなくしていた俺は包皮をむいてまだ小さなクリに吸い付いた。痛い!と言われた。

そこですでに我慢の限界だと感じて、チンポを出して舐めさせた。拙い舐め方で気持ちいいとはいえないが嫌々なめる仕草や柔らかい唇や舌に興奮が高まりすぐに一発目を出してしまった。少し落ち着いたのだが息子はまだ上を向いたままだった。もう一度女児を横にしてクンニした。ゆっくり観察しながら10分ほども舐めていた。

小さなクリトリスが勃起していたので丁寧に舐めたり包皮の上から擦ってやると感じていたのか体をヒクヒクさせていた。痛いとは言わなかった。クチュックチュッといやらしい音を立てた。気持ちいいだろ?と聞くと分からないと答えていた。さっき舐めてくれたときおじさんのおちんぽは気持ちよかったよ?と言ってやるとなんとも言えない顔をしていた。何を思っていたのだろうか

おちんちん気持ちよくしたいな。◯◯ちゃんで気持ちよくなりたいなと言ってチンポを割れ目に沿って擦った。漫画のように入れてズポズポしたら、おちんぽ気持ちよくなるんだよ。挿れたいから入らないかもしれないけど挿れていい?と聞くと怖いと答えた。だがなんとか挿れてもいいと答えてくれたので挿入してみた。唾液をたっぷりつけた。

しかし驚かれるほどの粗チンなのだが入らない。穴が小さい。何度も失敗したがようやく先っぽが入った。痛い!と呻きながら両方の手足を突っ張って俺を押しのけようとするがまだ体も小さな8歳。抱き抱えてしまうと動けない。痛いのは初めだけだよズポズポしてたら気持ちよくなるからね。とチンポにてを添えたまま腰を押しつけた。抵抗があったが固いブチブチとした感覚とともになんとか入った。粗チンでも半分ほどで行き止まり。ものすごい締め付けでそのまま出しそうなくらいだった。ぁぁああ…いやぁあ~…いだいよぉいだいよぉ…と声を出したが人もいないので構わずにゆっくりとピストンした。

粗チンでよかった。こんな状況でも包皮をこすりたててやると幼い体がびくびくと反応した。固くて狭い膣だったが少し滑りがよくなった。そこであまりピストンしてやっても痛そうで可哀想だと思い、挿入したまま動かずに包皮やクリトリスをいじってやった。小さな体に大人のものを咥えこんで体を痙攣させている姿をゆっくりと見ることができた。もういつ出してもおかしくなかったが平らな胸をだして乳首をいじることにした。腰を動かす余裕はなかった。乳首をいじりながらクリトリスをこね回した。はぁはぁという8歳の子の荒い息が時々止まっては何かを我慢しているようだった。我慢できなくなり腰を打ち付けた。あああ~やめ…てぇ…動かさないで………いだいよ…いだい。と言われたが腰が止まらなかった。そのまま1番奥で出した。2発目とは思えない量が出てしまい溢れてきた。

体をウエットティシュやらタオルで拭いて、車の中にあるぬるいジュースを飲ませてやった。すぐに泣き止んでほっとした。なんどもズポズポしないと気持ちよくならないんだね知らなかったよと嘘をついた。エッチな漫画を1人で読みに来たことを盾に口止めをした。


その後、もう一度だけその子と合意のうえでやることができた。

もう随分と昔の話だ。今なら即通報されて捕まってしまうのだろう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/13 17:52:25    (tXwzbAvg)
合意でも犯罪だからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。