ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/16 12:12:11 (2p6zrxq5)

私の性への目覚めは精神的にも肉体的にも開花するのが早かったです。

皮が剥けたのは小2で、ある日 普通に小便をしている時、皮に埋まった中はどうなっているのだろう?と、自分で剥いて見たことから始まりました。
剥けたぺニスは父親の巨チンで見てはいましたが、それが子供の頭では繋がって考えられ無かったので ほぼ無知に近い状態でした。

剥いて初めて見た自分の亀頭は衝撃的で自分のチンチンは病気か奇形……剥いては行けなかったのでは?と誰にも相談出来ず独りでビビっていました。
余談ですが、剥いた皮をなんとか戻そうと毎晩、一人で入ったお風呂でぺニスを弄って(本人はいたって真面目に皮と海綿部分を接着させるつもり……(笑)) 結局知らず知らずにオナニーをしてしまい初の射精も小2でした。

で、これまた笑い話なのですが、出た精子を糊か何かの役割の物質が体内から出たと勝手に信じこみ、海綿体に塗りたくって皮を戻して……なんて試みてました。


本当、馬鹿な小学2年生でした。間違いに気付いたのは小4くらいに兄貴(高校生)の買った雑誌の付録冊子の性の悩みコーナーみたいなページなどを読んだ時にです。


こんな私でしたので、皮剥け→自慰・射精に続き、陰毛の生えるのも早かったです。
記憶が曖昧で小3か4で、当然クラスの男子で一番。
ある日、告白すると男子みんなが、見せろ見せろと 押しかけ休み時間は男子便所の個室で1回辺り3人ペースでチン毛披露。
余りに頻繁にやっていたので女子に怪しまれたり……でも その時(生え始め初期)は女子には内緒。
見せていた男子にもチン毛は見せたが剥けチンは見せる気は無かったのでヘソ下とぺニスの付け根の合間しか披露はしませんでした。

だから、小学5の修学旅行のが風呂で剥けた同級生が一人もいないのにビックリ。
私以外の男子は剥けてる私にビックリだったみたいですけど。
陰毛率も 私の時は少なかった……居ないに等しい感じでした。

さて、初体験に繋がるの話ですが、チン毛の ○○ちゃんとしてはクラスの人気者で下校途中も悪友達とチン毛話でワイワイ、ギャーギャー賑やかに騒いでいました。
すると遠くから女子中学生の集団に呼び止められ、アッと言う間に自転車数台に取り囲まれました。
その女子中学生の一人が私の兄貴の顔見知りで『おい、ラジイ(兄のアダ名)の弟、何エッチなこと声にして叫んじょうかい?』

下ネタ叫んでたのは悪友達の方なのだが、女子中学生には私しか顔の知ってる奴がいなかったので、私がターゲットにされました。

すると悪友の一人が『○○君はチン毛生えちょるけんチン毛の○○ちゃんって呼ばれてる』と言ってしまい、
『は~ぁ?チン毛~?嘘言いなや?殴るぞ。ラジイの弟』

なんて理不尽な!? 私はヘラヘラしながらも
『生えちょーのは生えちょーが』と答える。

私をラジイの弟と呼び止めた女子中学生が
『馬鹿は相手出来ん。ラジイに言っとくわ』と吐き捨てて自転車を漕ぎ走り去った。

『怖かったのう』と悪友達と口々に話しをして大通りまで出ると皆と散り散りに別れた。

少し進むと背後から『ねぇ、ラジイ君の弟や?』 の声が。
振り返ると さっきの女子中学生集団に居た一人が。
『……うん、何?』
『ちょっと、……ちょっと、いいけんちょと来いや』
言われて近付くと笑顔で
『城山公園行かな?』
『なんで?』
『えぇけん、悪こと せーへんけん』

などとやり取りして結局、女子中学生と城山公園に行った。

公園と言っても遊具は無い手入れの悪い芝生が広がるだけの広場だ。城の石垣が二段に成り門扉から死角になる場所に連れて行かれると
『チン毛見せてや』と言われた。
『はぁ?なんで?嫌だわ!!』一応、抵抗の素振りを見せたが私は呼ばれた時から何かしらの期待と覚悟はあった。
女子中学生は
『いけんか?だよなぁ…悪い悪い、いいわ。……そのかわり今の誰にも言うなや?』



いやいや、いやいやいやいや~!?
誘って諦めるの早っ!! こっちはいつでもレッツゴーだよ!

内なる思いを秘めたまま、無言でズボンの上から股間を弄くる姿を見せて
『………少しだけなら、えぇで……』
女子中学生はビックリした表情で
『いいんか?……うそ?』
私は『見せていい』と2度答えズボンのホックを外した。
同級男子にはヘソ下の毛が見えれば良い位にファスナーしか開けなかったが女子中学生には下半身全てを見せようと試みた。
半ズボンとパンツを足首まで下ろしピーン!と勃起して上向きのぺニスを突きだした。
『うわっ、勃っちょうかや!?』
『……うん』
ウブな小学生男子を演じる私
黙って見られていると亀頭の先がジ~ン、としてきた。風呂で初めて射精した時と似た感覚が押し寄せて来た。

しばしジロジロ観察されていたが
『触ってみるで?いい?触るで?』と言うと同時にぺニスを握られた。

『ツ~ン、とする!……出るわ。出る!!』
私は叫ぶと同時に精子をブシャーッ!!と放出した。
『えっ?何で小学生が出ぇけ!?』
精子が出た事にビックリする女子中学生。

その時は 気まずくなり(私はいっこうに平気でしたが、ウブな小学生男子を演じたまま)開放されましたが、数日後、彼女と初体験を経験するのでした。



おしまい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/11/05 21:50:39    (dlA//o38)
>>10

>>11


When the English writings translate it, is strange; become Japanese.
11
投稿者:Lea ◆AcUFmJAXxQ
2015/08/18 00:37:29    (Od2GAkms)
I really apperciate free, succinct, reliable data like this.
10
投稿者:Paty ◆cejP65SHXI
2015/08/10 08:33:46    (tUhNP1wm)
The ablitiy to think like that shows you're an expert
9
投稿者:シロパンスキー ◆iGcTeVbSJc
2015/07/21 22:21:21    (hTBJh8KS)
あらら一番期待していたポイントでしたが…。
しかし使い分け匿名さんならきっとそれを
ものともしない体験がおありになると勝手に
思ってます!がんばってくださいね。

8
投稿者:使い分け匿名 ◆1KAwi07cG.
2015/07/20 15:23:44    (tA3GqxrR)

激励ありがとうございます。



サンス○ 性ノンフィクションの応募規則に
児童○○や犯罪モノは 禁止します、ってあるんですが。


得意分野で勝負出来ないのは、かなりのハンデですわ(苦笑)




7
投稿者:シロパンスキー ◆iGcTeVbSJc
2015/07/20 11:12:47    (cupayYHK)
金賞獲得めざしてがんばって下さい!
応援してます!
6
投稿者:使い分け匿名 ◆1KAwi07cG.
2015/07/20 09:53:09    (tA3GqxrR)

この場を借りて発表します。


今年の第17回 サ○スポ 性ノンフィクション大賞に原稿投稿します。



5
投稿者:使い分け匿名 ◆1KAwi07cG.
2015/07/17 19:38:47    (hM5Is2pp)

長文で 疲れました。



おいおい、気がむいたら 書きます。




4
投稿者:シロパンスキー ◆iGcTeVbSJc
2015/07/17 12:31:06    (82LlGjEr)
同じくです。筆下ろしの模様を是非!
3
投稿者:名無し ◆RdgNx1MLHQ
2015/07/16 23:06:17    (hTfp6fsu)
おしまい…ってむしろ初体験の話の方が読みたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。