ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/12 17:40:58 (3KZnadEi)
私には目標がありました。それは近所のS5の綾音ちゃんを孕ませること。そしてこの間種付けを実行してきました。
もともとロリコンな私が引っ越しして最初にすることは近所に住んでいるSを物色することです。正直今まで6人位のSに種付けしてきました(内4人は妊娠を確認しました)。今度の住処は私的には外れでした。KやCはいるものの私のこだわりはあくまでSの子宮を蹂躙することなので。そんな時、私の家から5分位の所に綾音ちゃんを発見しました。足が長く、細身で僅におっぱいが膨らみ初めたその姿はまさに理想的な繁殖相手でした。早速調査を開始し、下着を眺めて初潮済みであることを確認しました。洗濯物を見る部活はしていないようでした。その日も綾音ちゃんはいつも通り日焼け痕をちらつかせながら下校して来ました。綾音ちゃんの家の前で私は声を掛け、保険会社の人間を装い、お父さんと約束をしていて、中で待つ様に言われたと言って(この時お父さんの名前を出すのが油断させるポイント もちろん両親が帰る時間を調査済み)中に入りました。入ってすぐ私は綾音ちゃんを羽交い締めにしてドアに鍵を掛けました。かなり抵抗されましたがたかだかS5の力など用意に制圧出来ました。これまでの経験上初めて犯す時は後々反抗出来ないよう力ずくで屈服させるのが効果的なので私は玄関で直ぐ綾音ちゃんのパンツを剥ぎ取り奥まで一気に挿入しました。綾音ちゃんは声にならない悲鳴を挙げましたが直ぐ無理やりキスして塞ぎそのまま綾音ちゃんを犯しました。綾音ちゃんの処女マンコは良く締まり私はすぐにイきそうだったので、綾音ちゃんに中で出すよと囁きました。すると綾音ちゃんはイヤイヤと小さく抵抗を見せましたがもうなすすべもなく、私は綾音ちゃんの一番奥で射精しました。もう一つ屈服させる方法で効果的なのは自分が犯されている所を見せることです。私は綾音ちゃんにハメたまま抱え上げお風呂場を探し、洗面台の鏡の前で綾音ちゃんに血まみれのマンコとそこに刺さるぺニスを見せつけました。そしてもう一回見せつけたまま綾音ちゃんを下から突き上げ中出ししました。綾音ちゃんはぐったりしていました。
私は綾音ちゃんの名札と顔、そして玄関から剥ぎ取ったパンツをザーメンと血が滴るマンコの前に置き写真を撮影し、携帯の電話番号を登録しました。最後に綾音ちゃんにばらしたら画像と電話番号を流すからと言い聞かせ、ちゃんと親にばれない様に掃除しといてねと言って家を出ました。
それ以降は簡単でした。綾音ちゃんの部屋や両親の寝室。あとはホテルなどで徹底的に蹂躙してあげました。
今では完全に逆らえなくなり、私の良いオナホールです。
そして今日綾音ちゃんは危険日です。もう既に呼び出しは済ませてありますので、これから綾音ちゃんにたっぷり種付けして妊娠させてあげたいと思います。
個人的には綾音ちゃんの家の隣に住んでいる子もターゲットなのですが、まだ初潮前なので孕めるようになったら改めて種付けしてやろうと思います。
そもそも初潮が来た瞬間から一人の立派なメスなのだから、男に種付けされて孕むのはメスとして当然だと思うのでこれからも続けて行きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Riana ◆Y/w38DGHRY
2015/08/17 19:56:15    (IR1bLP1X)
People noamllry pay me for this and you are giving it away!
8
投稿者:(無名)
2015/07/14 22:04:20    (hX93CyFa)
俺もロリ好きだが妄想だとしても、こうゆう奴が実際にいるからロリに対する規制が厳しくなるんだ!!〇崎の馬鹿野郎!!
7
投稿者:審査員
2015/07/14 02:36:47    (q.rHxNeC)
開業とか、ある意味お前もヘタレだなww
6
投稿者:(無名)
2015/07/14 01:24:24    (ZtITl/hs)
適当な開業を行って無いので
非常に読みにくい。

こんなやり方で
今まで複数のJSを孕ませたとは
到底思えない。

1人か2人程レイプしたら捕まるやり方だ。

普通の女性を相手にしていたら
こんな文章では到底不可能だとわかるはず。

もう少し勉強しましょう。

このままじゃ、
童貞キモヲタヒッキーって
みんなに思われたまま終わるよw
5
投稿者:(無名)
2015/07/13 07:39:05    (pqdzA0h/)
だね、それで短小包茎、メタボでぶ
4
投稿者:(無名)
2015/07/13 05:14:35    (wAm90LL3)
作者は童貞かな
3
投稿者:一見   enjsjcko Mail
2015/07/12 23:46:49    (.hJJTstG)
恐れ入りますが、画像と電話番号を譲っていただけないでしょうか?
よければご連絡ください。
enjsjcko@yahoo.co.jp
2
投稿者:(無名)
2015/07/12 18:55:45    (Fo7Nz6Ue)
痛いね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。