ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/12 01:24:14 (jKq8gaxL)
まだ規制が緩い頃に、ロリコン雑誌で仕事をしてました。
グラビア等はワレメさえ映ってなければ大丈夫だったので、花びらや葉っぱでギリギリまで隠して乳首やアナルは丸見えのまま載せてました。
もちろん撮影中はワレメが丸見えなんて当たり前で、モデルの子が乗ってくれば指入れやフェラなんかも撮ってました(もちろん載せられませんが)。
楽しかったのは街中で小中の子に声をかけての撮影でした。
もちろん目線入りで年齢とかはぼかしてましたが、パンモロやオッパイはもちろんフェラまで載せてました。
いまでは考えられないですね(-_-;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あきら
2015/07/19 03:24:30    (w99.N4Tp)
確かにあの頃は結構ギリギリのやつがありました。
ワレメがOKだったころはあまり過激なポーズとかは無かったけど、ダメになってからはかえって過激なポーズが増えてました。
クリームっぼい雑誌でロリ系のやつがあって、グラビアで中学生の子が泡でワレメだけ隠して大股開きとかしてました。

9
投稿者:おおお!!?
2015/07/17 15:12:14    (fkiA2Y3W)
こういうのって、90年台中盤(94年くらい?)までは、結構リアルにあったんですかね?

当時(後で知ったのだが)、姉の友人の子が、クリームというお菓子系雑誌のモデルをやっていて、後から思えば、”あの子当時はどんな経験してたのかな?”と常々思っておりましたww

ちなみにその子は、その後映画やCMにもちょい役で出たり、ママになったけど今でもブログやってますよw マジで。


8
投稿者:現役世代
2015/07/16 19:13:31    (YkavAWCs)
ジイジイ共お疲れ様でした。

早く寝ろ!

7
投稿者:き~ ◆qWAeLesDaM
2015/07/14 22:22:29    (CP2h9BcF)
厨房の頃、バイトしてやっと勝ったF1で、いっぱい撮りまくりました。

もっとお金があったら、もっと沢山撮れたと思う。

フイルムはネオパンで白黒だが、大切な宝でした。

結婚する時、廃棄してしまいましたが今思うとかなりもったいないですね。
6
投稿者:(無名)
2015/07/13 15:52:05    (sd.63rJ1)
肩書き装おわなくても普通にヤレてたでしょ?

5
投稿者:俺も
2015/07/13 12:08:15    (/naCKV24)
雑誌編集者を装って同じことをしてました。

沢山美味しくいただきました。
4
投稿者:あきら
2015/07/12 21:56:40    (9iIYwve3)
90年代の前始めまではOK だったけど、それから厳しくなってダメになったと思う。

3
投稿者:(無名)
2015/07/12 14:49:41    (QD2LgbDn)
えっ?
昔はワレメも見えて平気だったよ?


2
投稿者:ヘルキャット
2015/07/12 09:27:39    (7O4K9bji)
さ○くる社とかですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。