ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/08 10:40:06 (fW4tybJT)

私の初体験は小4の時で相手は中2

童貞卒業後、数ヵ月して同級生の女の子とヤリ
5年生の時、同級生7人、下級生2人、人妻1人、女子高生1人

6年生の時リピート&中学生4人、人妻1人、小4 と1人、小5と6人、小6と3人、

中学の頃のは思い出せないくらいの体験数しましたが。


腐ってますかね?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2015/07/16 06:28:26    (0p58n80Z)
>14
男の子同士で初体験したのか
14
投稿者:アタル ◆5oysS2pBIM
2015/07/16 00:07:16    (9omzaWwn)
勃起は、赤ちゃんでもするよ。
始めての、勃起は小学2年の時に、近所の小学4年のお兄ちゃんにエロ本を見た時かな。
精通は、小学4年だったと思う、ただ、初体験は、小学2年でした。

13
投稿者:き~ ◆qWAeLesDaM
2015/07/14 22:55:24    (CP2h9BcF)
私の初体験の相手は、たぶん3歳上の姉です。

小3の時、剥かれて凄く痛かったので記憶に刻まれてます。

その時、姉のおまんこの中が暖かい!という記憶も

確かに残って居るんで、たぶん挿入出来たのかと?

何時か、姉と二人の時(最近です)それとなく聞いたのですが

初体験は小6の時だったと・・・!
12
投稿者:(無名) ◆jB3R4GLvts
2015/07/12 03:50:32    (KYhrlTKb)
あんなものにパロディ作られるとは思わなかったが、なかなかのイカれ具合ですね。羨ましい。

初体験もだが、大人になってからの体験もぜひお伺いしたい。
11
投稿者:(無名)
2015/07/11 07:09:11    (P4xEYg0.)
読んだけど、初体験の話は無かった...
10
投稿者:使い分け匿名 ◆1KAwi07cG.
2015/07/10 11:33:05    (gmj8hxx0)


隣のスレッドの タイトル オマージュ(パロディ)なんで、体験談の詳細は露出報告 男性用 にはあげてます。


9
投稿者:(無名)
2015/07/09 23:26:35    (L3TM1F7j)
初体験の事、初体験後の同級生との事はせめて詳しく書いてくれないと。
余裕があるなら5年生や6年生の出来事も詳しく。
8
投稿者:(無名)
2015/07/09 21:06:35    (MNG4A4IJ)
もう少し内容かけよつまらん

7
投稿者:(無名)
2015/07/09 18:05:09    (nO7x.ONE)
小学生の相手は中出しかな?小学生の相手で逝く子はいたの?
6
投稿者:なか
2015/07/09 09:34:26    (DyUK9lGt)
主が羨ましい。

主の年齢は今何歳?
妊娠とか他失敗、お笑いエピソードも聞きたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。