ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いかれてる

投稿者:へど ◆jB3R4GLvts
削除依頼
2015/07/07 19:29:26 (o95fcbX1)

小児性愛車は自らの欲望に折り合いをつけていくことに人生を奪われてしまう。
それが健全なロリコンだ。どれほど自分を正当化しようが欲望をみたせば人を傷つけることになる。相手の少女と恋愛してたとしても、その親を傷つけるし、また子供らしく過ごす時間を奪うのだから。

決して手を出さない。これが正しい。

だが、非常に腹立たしい話を聞いてしまったので少し書かせてもらいたい。


北欧の48歳の男の話だ。ペドという名前にしておく。
ペドはネットで知り合った男が13歳になる義理の娘と性交している話を聞いて非常に興奮したそうだ。そしてその男にはさらに7歳の娘がいると聞きその娘とやらしてくれと頼んだそうだ。

11歳以下はそれほど好きではなかった男は金を条件にペドの申し入れをうけた。

ペドは休暇を利用して車を7時間も走らせ幼女にあいに行った。
そこで親しみのこもった挨拶をした後、予定通りに幼女とふたりっきりになった。

おそらくは母親も気づいていたようだ。

まずは幼いながらも感じることのできる性感帯を刺激すると、幼女は気持ちよくなって体をリラックスさせたという。父親がペドのためにクリをいぢっていたそうだ。
大枚のためなのか、ペドファイルとして目覚めたのかは分からない。

もっと気持ちいいことをしてあげよう。そういうと幼女はうなずいた。ペドは愛をもって接していたというが、親にNOというなと言われていただけだろう。幼い割れ目にローションをたっぷりとつけ、自分のものにもぬりつけた。白人のチムポは柔らかいというが残念なことにペドはヒスパニック系のハーフで硬度も太さも長さも申し分ない。


幼女は性感帯をさわられ、なめられ、感じはじめていたという。
ペドは感じはじめたこどもに激しく興奮し、マックスまで怒張したものを挿入した。


子供の手首ほどもある大人のものを入れられ、予想外の痛みがあったのだろう。少女は暴れ、凶器のようなチムポはぬけてしまい、その日はうまくいかなかったが、後日セクロスすることができたといっていた。


やつが言うには、いつも彼女を愛していたと。彼女も答えてくれていた。
はじめてのときは痛い思いをさせてしまった。私のものは先の方しか入らなかったがピストンしたよ。最高だった。

何度目かになると私も自分をコントロールできるようになったから、彼女の小さなクリを刺激しながらゆっくりとピストンするようになった。あの子はお漏らしまでして感じてくれていた。

勿論お知りの穴も使ったと。


48歳で7歳の子と愛し合ったなどいかれている。
少なくとも幼女のほうは愛してなどいないだろう。痛いことをするきもいじじいという認識なはずだ。


だがそれを伝えると、ほかの話が聞けなくなるのでぐっとこらえた。
俺もまたいかれてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Marcos ◆Av5W0ITfsU
2015/08/18 13:39:30    (E7UBtebt)
At last! Something clear I can unsrdetand. Thanks!
8
投稿者:き~ ◆qWAeLesDaM
2015/07/16 21:03:43    (IDxbZXzX)
中1の時、7歳の従妹とHな遊びをしておまんこに
押し付けたり、擦りつけてたチンコがヌルンと
半分位入ってしまった。
当然痛いと大騒ぎする従妹、後で母親に叱られた事は言うまでも有りません。
でも、ある条件で自分の親には知られずに済みました。
未婚の母だった叔母の条件なんて、想像付きますよね。

7
投稿者:(無名)
2015/07/09 20:40:55    (oxZuARt2)
ヤバい!その本欲しいな…神田でそうゆう古本売ってるとこあるかなぁ…
6
投稿者:(無名) ◆jB3R4GLvts
2015/07/08 20:56:00    (OxVhmFfk)
へどならぬ炉の助です。レスありがとうございます。

残念ながらそのようなお宝には巡り合えませんでした。8ミリというと随分昔ですよね。鬼畜と憤りながらも見てしまうような気がします。

何か他にも憤りながらも釘付けになってしまうようなお話しがあれば是非お伺いしたい。


今回の話は会社にいてる外国人の同郷の友人という微妙な知り合いから聞いた話でいま日本にいてます。20年前となると>>5の無名さんが見たような、今回よりもっとすごい話が聞けるのでしょうね

5
投稿者:(無名)
2015/07/08 05:53:53    (I/uOAxyq)
七十年代くらいの欧米の話だね。印刷物も随分あって輸入されてたよ。神田の古書店街で普通に売られてたよ。だいたい墨塗りなんだが探せば無修正版もあったな(笑)とても入りそうもない幼女のオマンコにズッポリはまりこんでて、やはり毛唐は鬼畜だと思ったね、8ミリ映像なんかもあったろ
4
投稿者:(無名)
2015/07/07 21:43:37    (H3ow/an9)
小児生愛者、突っ込みありがとう!

ペドファイルは間違いじゃない(笑)
paedophile。

3
投稿者:(無名)
2015/07/07 21:08:24    (oikb/u0p)
ペドファイル
2
投稿者:(無名)
2015/07/07 20:49:14    (b8KPs9D.)
小児性愛車
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。