ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/02 20:57:55 (H5o8Fxuz)
二十歳の時、同じアパートの同じ階に
いた小1の子。夏休みにたまにゲーム
貸したりするため俺の部屋に遊びに来た。
無性にムラムラして寝て隙に下着脱がし


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Haylemesekle ◆bFaQezVFVg
2015/08/18 07:02:35    (rWhTYFQU)
My preoblm was a wall until I read this, then I smashed it.
10
投稿者:(無名)
2015/07/06 18:02:07    (m6xjLwAG)
そもそもなんで一人暮らしだって決めつけてんの?
9
投稿者:よばい屋   yobaiya
2015/07/04 20:18:25    (xs7M.SO8)
書いてないけど、独り者はたいがいワンルームとか、間取が狭く、家賃が安い物件に住むから、同じアパートに家族持ちがいるのは不自然、ということを言いたかったんでしょ?

田舎に行くと狭い間取りのアパート自体少ないし、ファミリータイプでもそんなに家賃が変わらないんだけど…

そういうこともある事を、知らない人なんですね。
8
投稿者:(無名)
2015/07/03 18:45:59    (eCFbu6zo)
4のやつは何を見て独身用アパートに一人暮らしだと思ったのかな?
どこにもそんな事書いてないのに…


ばかなの?
7
投稿者:(無名)
2015/07/03 17:30:30    (zxwqbmSu)
どこにも独身用なんて書いてないが・・・・
俺も学生のとき田舎のファミリー用のアパートで一人暮らししたたぞ。
隣の小学生とよく遊んでやったっけなぁ。
6
投稿者:(無名)
2015/07/03 14:22:34    (f0zd82tZ)
あ、でもでも

自分も投稿したとき、誤字脱字していないのに

投稿された文面が『いやいや、そんな頭悪い書き間違いしないって!』てな事になってたりするよ?

サイトのサーバーの問題じゃない?

例えば、例えばだけど中国のサーバーか何かを経由してて、正しい日本語が変な表現に変換されたりとか。


自分も投稿後に誤字に気づき
『あれ?』と思い投稿前のページに戻って本文確認すると間違いなく文字入力されてんの確認済だもん。



たいがい、細かな誤字脱字は突っ込まれたことは無いけど。



5
投稿者:(無名)
2015/07/03 13:44:20    (TOPx0tJ0)
↑何行ってんだこいつ…
4
投稿者:(無名)
2015/07/03 10:45:44    (FY5BKoNQ)
独身用アパートに子連れが?設定をもうちょっと
考えましょうねーw一人暮らししたことないのかな?
実家でニートしてないで早く自立しましょうw
3
投稿者:(無名)
2015/07/03 04:17:58    (IPpBzghy)
寝て隙に下着脱がし…(笑)
2
投稿者:**** 2015/07/03 03:26:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。