ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/26 12:38:39 (m8gg7v6a)
パチンコ依存症の母親をもつ当時○2才の女の子と淫らな行為をしまくってました。
以前パチンコ屋で当時32歳のシングルマザーと知り合った。
仲良くなって飯に誘った時にパチンコ依存症で借金がかなりありスナックで働いている事や、娘がいてバツ1な事を聞かされた。
母親も32歳には見えない容姿でそそられたが娘の写メを見せて貰うとロリ好きの俺の超どストライク!!
借金でかなり苦しんでいた様子だったので、ダメ元で借金の肩代わりを条件に娘とヤらせてと話を持ちかけたら、二つ返事でOK!!
その日のうちに家に行き、娘と初対面。
家に着くなり母親が娘に「この人とエッチしなさい」とストレートに言い、娘も「わかった~」といきなり服を脱ぎだした。
どうやら今までもこういう事をしていたらしい…
初物でなかったので、すぐさま親子丼の追加条件を出す。
これも即答でOK。
娘にフェラさせ、母親には娘をクンニさせる。
○2才とは思えないフェラテク!あえなく口の中に一発目を発射。
ゴムを着けさせ、母親の唾液で良い具合に濡れた所へいざ挿入!
○2才の締めつけはすごく気持ち良かったが、更に良かったのは母親が結合部を舐め始め、さらにはアナル舐めまで!
娘も感じているらしく自ら腰を動かしてくるので、耐えられなくなり2回目の射精。
ここで母親も燃えてきたのか、挿入を求めて来たので下になってやると、ゴムを外して生挿入!
娘ほどの締めつけはないが、生の気持ち良さと、テクニックの良さでなかなかに気持ち良い。
三回目の射精感が近づいて来たので、娘を結合部の前に待機させ、母親を下からガンガンツイてやり射精の瞬間に抜き娘に顔射!
瞬間に抜いたつもりだったけどちょっと中に出ちゃったケド、安全日だったみたいで大丈夫だった。
その後、この母娘との変態チックな関係はしばらく続くので気が向いたらまた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/10/21 03:22:37    (xsrjCQwM)
『わかった~』って脱ぎだす娘の行動が笑えるね
5
投稿者:(無名)
2015/07/28 03:20:25    (U4BhI15f)
早く気がむいてください!

楽しみにしてます。
4
投稿者:シロパンスキー ◆iGcTeVbSJc
2015/07/27 12:45:23    (ReEk3Edm)
その後がとても気になります。
是非お聞かせください!
3
投稿者:一見   enjsjcko
2015/07/27 06:17:25    (JS22qZzN)
もっとお願いします!
2
投稿者:(無名)
2015/07/26 23:33:46    (yPGrYYzO)
なかなかそそる話ですね。もっと詳しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。