ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/01 02:56:00 (hF0FkQ4w)
下の投稿みて、わかるーっ!て思ったので私の体験も書いてみたくなりました。

私も小5のときに25歳の人を好きになりました。子ども会みたいなののキャンプに参加したときのことです

大人はやす兄(やすにぃ)と大学生の女の人数人と、おじさん数人でした。やす兄はかっこよく見えたし、いつもみんなの人気者になりました

女子はやす兄の取り合い(笑)
腕をもったり話しかけたり、やす兄は常に女の子に囲まれてました。

キャンプの日もバスの席から取り合い。私もやす兄が好きで、恋に恋してるような、少し話せただけで嬉しくて舞い上がってました。

でも浮かれすぎたのかその日40度を越える熱をだしてしまったんです。せっかくのキャンプが台無しでした。でも、寝込んだわたしにやす兄が竹で一輪挿しを作ってくれてました

せめて思い出だけでも…って作ってくれたのですが、竹の底というか裏には「大切な君のために命をかけて作る。◯◯やす」ってマジックで書かれていました

あまりに熱が高くて意識をなくしたから、すごく心配してくれてたって友達が教えてくれて、よけいに好きになりました。

キャンプが終わって家に帰って数日したら、やす兄から電話がかかってきました。嬉しくてリアルにキャーって言ったくらい嬉しかった。

今度お祭りがあるから一緒に行こうって誘われて、そのお祭りの日に勇気をだして告白しました。手をつないで歩いたり、たこ焼きを一緒に食べたり。もう幸せすぎてテンション上がりっぱなしでした

帰りに初めてキスをして、完全に舞い上がりました。

それからは秘密の彼氏と彼女になりました。

やす兄の仕事がお休みの土日に、やす兄の家に行って映画みたりお昼ご飯食べたり。それからなんとなくキスして、流れで服を脱がされて。かなり恥ずかしかった

大人になる前のあの恥ずかしさは、ちょっと言葉では表せないかんじ。えっちなことに興味があったから我慢できたけど、そうじゃなかったらパンツ脱がされたときに泣いてたかも。

でも舐められたのにはビックリしました。あそこを舐めるなんて思いもしなかったし、性教育で前戯までは教えないですものね

でもすぐに気持ちよくなって、やす兄に言われるがままに男の人のものを口に入れて舐めることもしました

69みたいな。

そのまま処女をやす兄にあげました。というかやす兄とえっちできて嬉しかった。


挿入のときはチクッとした後にズキズキする痛みがきて、痛いー!って何度も言ってしまうと

動きをとめて、大丈夫?って声をかけてくれてました。やめてはくれなかったけど(笑)

生理きてないって言ったら中に出されました。
痛くてたまらなかったけど、不思議と満たされて幸せでした。やっぱり好きな人に愛されるとまだ小学生だったけど満たされるんですよね

それからは、会うたびにえっちな事して、足コキとかも覚えたり。デートのときに手をつなぐだけで、嬉しくて楽しくて舞い上がってたり。

ちがうイベントでやす兄が女の子に囲まれてるときはスネたり不安になったり。

ふつうに恋してました♪

やす兄が転勤で遠くに行くまで3年くらい続きました。今思うとやす兄は立派なロリコンなんだけど、いまだに私の中では楽しかった思い出がきれいに残っています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ロリ吹奏楽部
2015/06/11 01:05:16    (.U/9/QaP)
俺も経験ありますよ。
(当時23歳)社会人になってから区の吹奏楽団に所属して子供たちに教えていたときに玲奈(当時小5)から告白されて付き合いました。
玲奈は華奢で背も低いし初めはおままごとのようなプラトニックな関係でした。
映画を見に行ったり、遊園地に行ったりしていただけでした。
でも同じ時間を共有しているうちにカワイイ玲奈が見せる大人っぽい仕草や言動に徐々に本気になっていきました。
ドライブデートをした帰りに玲奈から「付き合って1ヶ月になるけどキスとかしてくれないよね」と言われて初めてのキスをし、次のデートで家へ連れていき玲奈を抱きました。
まだペッタンコの胸にツルツルのアソコでしたが時間をかけて愛撫するとしっとりと濡れてきました。
まだ生理が来てないと言うので生で入れると、これまでに味わったことの無い締め付けに虜になりました。
玲奈は処女でしたが出血もほぼ無くて関係が進んで満足していました。
それからは毎回生中だしを堪能し続けました。
回数を重ねる毎に玲奈もイクようになり、お互いの唾液を飲み合ったり69をしたりアナルを舐め合ったり過激に求め合いました。
体操着やスクール水着などのコスプレも堪能しました。
小6になる頃には胸が膨らみ初めて産毛も生えてきました。
初潮を迎えてからはゴムを着けてしてイク寸前に口に押し込み精飲させたりもしていました。
クンニしていると顔面に潮を吹きかけられたりしましたが、それすら愛しくて何度も飲みました。
玲奈が中3になった時に転勤になり、お盆休みに帰ると「好きな人が出来て今度付き合うことになったから別れて」と言われて別々の道を歩むことになりましたが、おかげでロリコンになってしまいました。(笑)

9
投稿者:わかな
2015/06/04 02:00:51    (mE/gYyr1)
え?!誰?
うける。違うわかなが答えちゃってるw

あとは任せました。誰だか分からないけどw
8
投稿者:わかな
2015/06/03 19:53:01    (s2TKal66)
私は今19歳、大学生です。
7
投稿者:ハメスキー
2015/06/03 05:33:42    (IZJO/46b)
わかなさん。十分に興奮させて頂きました♪
ありがとうございます♪
良い恋愛とエッチをしてたんですね(^-^)
わかなさんは現在何歳ですか?
6
投稿者:わかな
2015/06/03 01:49:11    (RMwkWV.Q)
デートはマックに行くだけでもデートと思ってました(笑)

本屋さんに行って漫画買ってもらって、やす兄の家でゆっくりするのもデートでした。

動物園や、ゲーセン、カラオケにもよく行ってました。カラオケではえっちなこともしてました(笑)

大人でもあんまりしないような事も子供のときは、そういうものなのかな?って疑いもしなかったです

詳細書くのって難しいですね。

えっちは大体がやす兄の家でしてました。あまりオナニーをしたことがなかったから、えっちに慣れるまでは痛かったです。でもクリとか感じるとこを触りながらしてくれたから、そんなに嫌じゃなかった。

オイル?みたいなの体につけてえっちしたり、ランドセル背負ったまま後ろから入れられたり

これはランドセルがけっこう邪魔になったから2回くらいしかしてないんだけど。

ロリ好きさんには定番なのかもしれませんが、スク水でえっちもしました。当時は着替えるのが面倒だし、きつくて嫌だったけど、やす兄が喜んだからこれは何回かしました。水着を横にずらして挿入されたり、縦に切れ目を入れて挿入されたり。

切れ目入れられたから、お母さんにばれないようにもう1着買ってもらいました(笑)

私が一番好きだったのは、舐められるのと、奥まで入れてクリをコリコリされるのが好きでした(笑)

なんかこうやって思い出すと、大人顔負けのえっちしてたような気がします。

5
投稿者:ハメスキー
2015/06/01 23:54:50    (zxz9LrBA)
いえいえ(*^^*)
良かったらデートやエッチの詳細をもっと書いてください♪
4
投稿者:(無名)
2015/06/01 22:45:45    (VQ1Wzi18)
>>2の方

大人との体験なんてなくて

虐待でもないし、悪戯でもないのでここに書いてしまいました。ごめんなさい。


>>3

ハメスキーさんありがとうございます。

人に言えない体験なので書けてすっきり(笑)


3
投稿者:ハメスキー
2015/06/01 08:56:58    (zxz9LrBA)
素晴らしい体験談をありがとうございます♪

≫2
趣旨違いなのはアンタです(笑)
少女との体験ですから
体験した少女がスレ立てしてもオケオケ
2
投稿者:(無名)
2015/06/01 05:26:39    (jfe0oPlK)
少女との←

書き込むジャンルが違いますよ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。