ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の娘

投稿者:性欲旺盛 ◆1d1tIyxxNk
削除依頼
2015/06/02 14:46:03 (xOiOt6Se)
最近36歳のバツイチ女と付き合い始めてたんだけど。
彼女には一人娘の愛璃16歳、JKでこれがまた可愛い娘なんです。
今時の若い娘って凄いおませちゃんで、週4回は彼女宅に泊まりに行ってます。
母親の桜が凄い淫乱で俺が泊まる度、激しく猥らに快楽を楽しんでます。
喘ぎ声が半端じゃなく大音量で響かせてます。
モデルの菜奈緒ににてて、巨乳でスケベな身体つきなんです!
桜は性欲が強く厭らしい女ですが、俺も性欲旺盛で回復力も逞しいので!
お互い裸体の愛称がバッチリで満足してます。

桜を抱く度・・・愛璃は俺が来るたびどう思ってる?っか?
気になってました。
仕事が忙しく4日振りに泊まりに行ったんです。
タバコを買い忘れたので3人で食事を済ませると、近くのコンビニに
桜が買いに出掛けたんです。
桜が部屋を出た途端、愛璃が突然
「ママの声が凄いからエッチが始まった~!」
凄く聞こえるから・・・・・
「最初の頃は?も~う、また始まった~って、程度だったんだけど」
だんだん愛璃もエッチは気分になって来たの、
だから最近はママ達の声で一人でオナニーしちゃうの?」
・・・・・・・・

「だから今夜もオナちゃうよん(笑)」

恥じらう感じで興味身心に俺に打ち明けて来たんです。
照れを隠す感じで笑いながら、
愛璃に「処女?」聞くと!
首を横に振りながら「経験済み・・でもまだ逝ったことが無い・・」
云ってきたんです。

罪悪感は有りましたが、チャンスだと思ったのです。

愛璃に「ママには内緒に出来るなら?女の悦び教えてあげる」
云うと、こくりと頭をさげてきました。
もういちど念を押すように「二人だけの秘密、絶対バレない自信はある?」

そのときに約束をしました。
一週間後位に愛璃の学校近くまで迎えに行きました。
そのままラブホーに直行で愛璃を抱きました。

若くピチピチ肌、桜に似て巨乳でした!
殆どパイパン状態の陰毛でした。
巨乳は形崩れなく弾力豊で申し分ない立派な裸体です。
これからドンドン厭らしい体形になるのが楽しみです。

お蔭様で一度逝かせてあげたら、女を知ってしまい!
今現在も桜には内緒で愛璃と禁断関係を進行中・・・。
愛璃は度Mなので調教中です!!

勿論、相も変わらず桜とも励んでます。

今ネカフェで愛璃とこの文章を作成してます!
愛璃は一生懸命肉棒を加えてしゃぶらせてます。

また機会があれば載せます。

長文をお許し下さい。
この辺で失れいします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/06/08 11:25:31    (8qGvuP5U)
肉棒を加えてと言うことはネカフェで3Pしてると言うことですか!?
羨ましいな~
次に加える肉棒を探す時には是非声をかけて下さい!
いつでも加わります!
僕はオマンコに入れるよりもチンポを咥えてもらう方が好きなので咥えて貰えれば大満足です。
咥えるチンポを加えて遊びたい時には是非お願いします!
2
投稿者:**** 2015/06/02 15:00:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。