ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/28 01:09:40 (FLr6HpKp)
今日は、まだ投稿していない囲いっ子とやってきました。理沙23歳です。5月は携帯やらPC出会いサイトは援助の女入れ食い状態ですから皆さん男掲示板にUPして楽しみましょう。¥初心者の方はすぐ女掲示板に手を出しますが手を出さないほうがいいですよ。日本人を装った大陸系女やオヤジ狩り、ぼったくり業者、すり抜け女、サクラ女がテグスネ引いて待ってます。投資リスクを考えるなら男掲示板で釣ったほうがまだ安全です。相場ってどのくらいってのが何人か質問ありました。はっきりいって相場っていう相場はありません。が、女性からの要求は3から5の間だと思います。ハムハム的には、男性が気分よくあげられる金額なら高額でもなんでもいいのではないかってのが基本だと思いますし、また男性の年齢に反比例して金額も低額無援になるって考えもあるし、男性の年関係なく無償で女を抱くって考えもあると思います。だた他の方の投稿も拝見してわかることは、男も女もエンジョイするってのが基本でその為の橋渡しとして円ってのが媒体しているだけ。私見では、男も女もエンジョイしている度(度合い)ってのがあるなら境目は一回2未満のような気がします。2未満で長期で逢えてるって関係はなかなかの関係だと思います。そう考えるとハムハムもまだまだって感じです。無援っていう関係も好みもあるし、オネダリ攻撃があったりと大変です。さっき釣った今週予定の新規の主婦さんですが、円光お初の19歳157cm48kgっていってましたが、友達は4とか5で逢ってるから私もちょうだいって言ってました。結局交渉で2へディスカウントなりましたが、ハムハム的には主婦は2未満じゃないとまだまだ甘いなってお叱りが来そうな感じです。それと、生でやれるコツってあるか?って質問もありますが、トーク的には2つです。ホテルトークで【中出しさせてくれますか?】って言います普通は【だめ】ってきますからすかさづ【じゃあ生ならいいですか】っていうとOkの場合あります。〔過大な要求から落とす方法〕それか挿入の瞬間に【僕ゴムだといけないから】っておねだりする方法です。どちらのトークも心の中では絶対安心だよって感じで顔の表情をつくると大抵OKです。女性は男性の顔の表情でこの人信用できる人かを判断しますから。言葉じゃありません表情です。理沙とは昨年の8月から逢ってる子です。この子は165cm45kgのBのスレンダーな、顔は今の飯島愛似子顔、渋谷でエステの受付バイト、お金持ち学生の拘束心いっぱいの彼氏の億ションで同棲している子です。僕と逢っていると彼氏が感がよいのかしょっちゅうメールやら電話が来るような状態です。彼女からするとそんな彼氏でも衣食住を養ってもらっているので仕方なく付き合ってるって行ってます。理沙はたまに青あざ作ってくるときもあります。月に2回くらい理沙から【今日逢えない?】ってメールが入りますが、中々他の子もいるので逢えませんが、3月に2回くらいはあってます。理沙の僕にとってのメリットは、他の囲いっ子と比べると服のセンスいいこと。理沙と比べると他は芋って感じ、モデルのように引き締まった均整のとれた細身の裸体と色っぽい顔、アソコの毛は少なく柔らかい事、オマンコはケッコウ奇麗、毎回ティーバックってのがいいんです。いつものように待ち合わせは鶯谷駅であってます。今日夕方から、即効ラブホへgoです。ホテルに着くと、お互い気がしれているので、服を脱ぎ始めます、ロングのスカートを脱ぎ始めると、僕はティバックからはみ尻をなでなでして、パンツを下ろしてやります。お互いお風呂は入らず、そのままベットに入って部屋を少し暗くして、そっとキスします。【久々だよね、】って言うと【ほんと久々だね、】って返事すると向こうからキスをしてきます。可愛いうすピンクの乳頭をなでたり、舐めたりすると、理沙は小さな声で【はーはー】って言います。クリトリス優しくなでてあげたり舐めたりしながら、勃起状態のチンポは、早く入れたいってせがんでいるので、即効入れちゃいます。理沙の膣はあまり濡れないのでこれぐらいでも痛がりません。正上位で挿入すると理沙のスベスベな長三角形の足がW字になって、僕のわき腹にあたると優しくマッサージされているかのように気持ちがいいです。もちろん膣中もざらざらした感じで動かしていると段々その快感がいい感じです。思うんですが正上位で抱いている女のおっぱいや顔を見ていると興奮するって大事です。まさに理沙はそんな感じです。バックから挿入するとホクロやボツボツもなく背骨もあまり突起していないいい感じの背中を見ると思わず心の中で【この子はいい】って思っちゃいます。お互い正上位で重なりあって、首筋を舐めたり耳をかんだり舌キッスしながら我慢できず膣へイチドクして、後はお腹へドッピュウンしました。いつもですが、【ちょっと中にだしちゃったかも】って言うと、【うん、いいよべつに】って言って笑っています。理沙はあまり仕事熱心ではない性格のようで、給料も少しって感じなのでまあ最初逢ったときからですがいつも2を渡して鶯で別れています。以前は広尾のマンションまで送ってやりましたが、段々向こうも悪い気持ちがしたのか(これあまり長く入れないっていう負い目から)今は鶯であって鶯で別れる関係それも逢うときのメールは3往復で終るまあ単純な関係です。僕が推測するには束縛彼氏(こんな可愛い子だから心配)とは違ったHがしたいし自分の自由になるお金も欲しいって思う気持ちが話しているとだいたいわかるので、2つの均衡が崩れないかぎりディスカウントは僕には望めないでしょう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。