ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/27 23:33:03 (4s1kSp12)
RUIです
最近はめっきりおとなしくなりました
でも一人だけ月一回のペースであっている人がいるのでそれを報告したいとおもいます。
久々に会った彼は28歳のKさんです
Kさんは最近お父さんになったそうです
さっそくホテルに入ってお風呂でいちゃいちゃしながらあらいっこしました
Kさんは優しく包み込むようにRUIの胸を綺麗にします
敏感なRUIはこれだけで声を上げてしまいました
そして舌で刺激されながら手は下へと・・・
でもお風呂場でやるのって集中できなくてなんか嫌だったんで
お姫様だっこしてもらってベットへ移動
さっきと変わらず優しい手つきと舌使いで胸を刺激
おっぱいに吸い付いてるKさんはホント可愛くておもわずギュってしちゃいました
すると手が下に
穴の周りをじらすように往復するのに中に入れてくれない
じらされまくって入ってきたときは恥ずかしいほどに声あげまくっちゃた
中を大きく大きくかき回されて超気持ちいい
今度はRUIお得意の濃厚なフェラでお返しです
決して早めないでゆっくりねっとり下を絡ませます
そうするとすぐに我慢できなくなったみたいでKさんから入れさせてとおねだり
だけどまだ駄目ってじらしまくっちゃいました
でやっと挿入
KさんのものってRUIにぴったりなんで本当気持ちいい
RUIが上になって腰ふろうとすると気持ちよすぎてすぐグタってなっちゃうんです
そーするとKさんがガンガンと突き上げてくる
もう本当頭ん中真っ白
そーしてるうちにKさんも限界が近くなってきて
正常位に戻して最後はおなかでフィニッシュ
終わってしばらくはお互い全然動けませんでした


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。