ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子○生

投稿者:ヤロ
削除依頼
2001/08/08 22:45:42 (gqy0Fj8j)
オレは34歳。あるサイトで知り合った女子○生は、見た目ちょいポチャな感じだ
けど、メールや電話の感じは明るくて好印象!実際あってみての感想は、まぁ普
通・・・かな?もちろん約束通り制服で、おまけにノーパン!!(ただしパンスト
は履いてるけど・・・)会って、車に乗って、スグにローターをあてがう!「ちょ
っとぉ。まだ早いよぉぉ」って言うけどお構い無し!「外から見えちゃうよぉ
ぉ!・・・やぁぁん・・・あっ・・・」信号待ちのとき、隣にトラックが停まり運
転手が見てないフリで見てるよう・・・「隣の運ちゃんが見てるぞぉ」「やだぁ
~・・・恥ずかしいよぉぉ」構わず、パンストの中にローターを入れて発進!「い
やぁぁイ・・イクぅぅ・・・」そのまま走りながらイッちゃったみたい。そのまま
ホテルへIN!ソファに座り、パンストを脱がせると、アソコは大洪水!Eカップ
ぐらいのオッパイを制服の上からモミモミ・・・ボタンを開いて、ブラの上からモ
ミモミ!・・・ブラを外して、ご対面~!乳首を吸いながら、ローターでアソコを
刺激すると「あぁぁん!またイッちゃうよぉぉ・・・イク・・・イ・・・」落ち着
いたら「ねぇ!舐めていい?」って聞いてきたので「うん」って返事すると、うれ
しそうにズボンのファスナーを下げて、くわえてきた!おいしそうにしゃぶるしゃ
ぶる!我慢できなくなってきたので、ソファの上で制服を着たまま挿入!!「ジュ
クジュクといやらしい音が出てるよ!」「恥ずかしい・・・でも気持ちいイイよぉ
ぉ・・・」とカワイイ声であえいでる。そして「奥まで当たるぅぅ・・・イイ・・
イクイクイッちゃうぅぅぅ・・・ぅぅぅ・・・」「オレもいくぞぉ~!」さすがに
中はマズイと思って、抜いて彼女の口に・・・「うぐっ・・・」彼女はうまそうに
舐めて、全部飲んでくれた!そのあと二人で風呂に入って、風呂の中で一発!ベッ
トで一発!若い体を堪能させていただきました。ヤッパ若い子の肌は違うねぇ~!
その後にまた会って、車でフェラしてもらっり・・・!もう会ってないけどね!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/02 21:53:04    (3FG4QfpX)
大都市圏ならHAPPYとかWAKUWAKUのような大手サイトで十分。
もちろん風俗嬢の営業やセミプロも多いけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。