ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/16 00:35:23 (0ZKouA6b)
今日新宿の○○ハウスに行ってきました。まあほとんどが援助コールだったのですが・・・若い子を探してたんでうまくいきませんでした。時間がもうないかなって思ったときに魅力的な電話が!なんと3Pしようというではないですか!正直経験がなかったんですごく興奮して3でオッケーしたんです。相手の宿泊先のビジネスホテルに行ったのですがそこにいたのは顔はジャガイモみたいな二人でしたが、どうしても3Pの誘惑に負けて払ってしまいました・・・シャワーを浴びてベッドに横になってたら二人してせめてくるじゃないですか!!しかし・・・・全然気持ちよくない・・・相手からしたら俺はベッドに横になっているだけでいいと・・・正直最悪でした。あげくのはてに手こきでやられてしまったんです。それでいったんですが、そのごを期待していたところもう終わりって言われてしまいました。正直ぶん殴ってやろうと思いましたが!相手は二人だし、番号をおしえてしまったので諦めました。このことで教訓ですが!みなさん最初にキスは可能か?どこまでやっていいのか??など詳しく聞いたほうがいいですよ。じゃないと私みたく二人で手コキされて・・・高額な勉強代金を払わなければならなくなってしまいます。アソコもなめれなかったです・・・みなさんにバカにされるのを承知で書き込んでいますので正直に意見を聞かせてください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。