ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/09 09:32:06 (7lpTmPjb)
掲示板に募集をのせたら16サイ二人組からメールが・・。
交渉すると撮影可だけどフェラまでしかできないらしい。
6払うかわりに飲んでくれとゆうと、嫌々ながら承知。
会うとひとりはかなりかわいい!もうひとりはちょっと
好みじゃない・・・。かわいい子中心に攻めることに決定。
まずはWフェラさせてかわいい子にけつの穴や玉を舐めさせる。
かわいくないほうに飲ませて1回目終了。
起つまでかわいい子に指まんしながらクンニ。
素股させてとゆうとあっさりオッケーだったので
クリにこすりつけながらちんぽにまん汁つけて
知らんぷりして挿入。入ってるよとゆうので
1回入っちゃったら一緒じゃない?と聞くと
渋々了解したのでがんがんつきまくった。
感じてきたのでもうひとりにビデオを撮らせながら
バックや騎乗位で攻めた。
さすがに中はまずいと思ったがつい我慢しきれずに
中だししてしまった。ごめんとあやまると
結構あっさり許してくれたので帰ろうかと思ったら
私だけHじゃ不公平だとゆうので、
もうひとりともすることに・・・。
3回目はさすがにきつかったがバックでつきながら
かわいい子とキスしたりしてなんとかいきそうになってきた。
最後はやっぱりかわいい子に飲ませたくなり口内射精。
ちょっとつらそうに飲むのがまた気持ちいい。
今そのときのビデオ見ながら抜いてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。