ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/05 12:55:10 (6aSzXQmX)
JC(競馬)で大当たりした為、久々にテレクラに足を運んだ。
月曜日の夜とあってかあまりコールも鳴らなく30過ぎた援交やラリってるぽいいつもの女とかばかりで諦めかけてた時残り30分で21歳158-40の女とつながり交渉した結果ホテル代コミで1.5で交渉成立!待ち合わせの場所に向かったら足の細いミニスカートの女が近付いて来たので「おぉ!当りか!?」って思い車に乗せて顔を見たらまあまあ、速攻ホテルに向かい部屋に入って改めてみたらなんだか濃い顔・・・俺は北海道の先住民族が集まる地方の近くで「ん?ヌか?」と思い気持ちが少々さめ加減で先にシャワーを浴びてベットで待ってたら裸になってもスタイル抜群だったのでいざ、プレイ開始!体全体を見回すとやはり毛深い・・・
指マンしながら話したら実は19歳との事、程好く濡れてきたのでマン舐めしようかと顔を近づけたら愛液が流れ出てくる位濡れておりそのままナマで挿入しようとしたらゴムの要求・・・少しゴネたら外出しが条件でナマOK!正上位でブスりと入れてみるとこれがまたかなりの締付け具合!たまらなくイキそうになってきたので今度はバックに変えて挿入したら尚一層の締付け具合でたまらなく半分以上を中出ししてから抜いたがほとんど中で出したみたい・・・・バックの体勢だったから「お尻拭くから、動かないでね」と言いティッシュを取って何もついていないお尻を拭くフリをしてたらマンコから精子が垂れてきた・・・・女の方は中出しされた事には全然気付いていなかったから良かったけど、濃い女は感度・締まりは最高だとつくづく実感しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。