ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/04 09:57:20 (/vG4ZhSR)
9月初めにチャットで知り合った22才の保母さんと梅田で会い、ホテルに
行きました。身長160、スリムでショートヘア、水色のワンピースを着た
なかなかいい女でした。ホテルの部屋で話を聞くと
「今まで援助は2回、自分を安くは売りたくない」とのこと。
ちょっとムカッと来ましたが、いい女だったので私の条件提示。
「まず2本。飲んでくれたらもう1本追加」と言うと、
「OK」とのこと。まずまず安くついたと自分で納得。
早速服を来たまま抱きしめると、ほのかな香水の香りがそそる。
立ったまま両手を高く上げさせて、片手で白いミニワンピースの裾をグッと
引き上げるとストッキングの下はピンクのTバック、思わずそのまま後ろ向きに
ベッドに押し倒し下半身だけ脱がせて、明るい光の下にお尻とあそこを丸見えに
ひん剥きました。そのまま左手の指2本を突っ込むとニュルッと入る。
左手を前後に激しくピストンするとクチャクチャとスケベな音が・・・
がまんできずに息子を入れようとすると「ゴムつけて」と一言、ゴムを付けて
再度グッと押すと抵抗もなくスルッと入りました。ところがスリムな外見に
よらずゆるく、汗をかいて激しくピストンしても、ほとんど摩擦感がなく、
だんだん私の息子が萎えてゆきます。(マズイ、このままではダメになる)と思い、
彼女を全裸にして正常位から再度挿入、彼女のスタイルは抜群なので私の息子も
元気に復活。彼女の隙を見てゴムを外し生のまま挿入しました。やっぱり生は最高!
しかしこのまま中出ししてはマズイだろうなぁなんて悩んでいるうちに絶頂感。
(あっ、ヤバい)と思った瞬間に中にドクドクと出してしまいました。
まだ終っていないフリをして、「汗をかいたから」と言ってそのまま彼女を連れて
お風呂に直行。わざとお風呂でじゃれあいながら彼女のあそこに指を入れて
洗うフリして、精液を掻き出し、精液が流れ出るのをごまかしました。
何とかセーフ、バレずにすみました。
その後は、彼女にフェラしてもらい2発目(表向きは1発目)は彼女の口で発射。
飲ませましたが、セックスでイけなかった、ということで2に負けさせ、その日は
それで別れました。容姿、スタイルは好みだったけど、締まりは最悪。
子供を二人産んだうちのかみさんと変わりませんでした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。