ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

池袋で

投稿者:珍満
削除依頼
2003/11/11 11:09:40 (4w20KByw)
1○歳の女の子と援しました。
月曜日の早朝に喫茶店で暇そうにしているギャル系女の子2人組みを発見。
俺も酒が入っていてすごくやりたかったので声をかけました。
案の定徹夜で遊びお金全然持ってないとのことでした。
相手の歳が○7歳ということでホテルに行ったら3万上げるといったがお金はほしいが怖いからホテルには行かないとのことでした。
交渉の結果テコキ&太もも触り放題で5千円ということで話がつきました。
早速人気のないビルの影にいきました。
もう一人の方もついてきて見張り役になってもらいました。
女の子にファスナーをあけてPを取り出してもらいテコキしてもらいました。
その間も太ももさわりまくり。
興奮してきたので身にスカートの中に手を入れお知りを触りましたが文句をいわないのでパンツの中にまで手を入れて生尻、生マンまでしちゃいました。
テコキはあまり上手くなかったのでなかなかいきませんでした。
するといきなり女の子が早く終わらせたいのでふぇらするから1万円にしてというのでOKしました。
若いくせにフェラは上手かったのであっという間にいっちゃいました。
久しぶりに1○歳のギャルにフェラしてもらって最高の気分でした。
今も思い出しながらあそこがギンギンです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。