ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Gカップ

投稿者:ブブ
削除依頼
2003/10/17 18:17:04 (TUXSxBpD)
また、暇だったのでテレクラに行く事にした。 やはり掛かってくるのは常連女ばかり・・・「どんな体型?」って聞けば「普通」しか言わない、154cm60kgで普通かぁー!! こちらから断るのも面倒なので中出しを条件出して向こうからこわらせるようにしてました。 そんな中、1時間くらいたったとき、24歳、160-45、@1.5の女とつながり@1で交渉したらすんなりOKで待ち合わせることに。待ち合せ場所に行くと顔、スタイル抜群!速攻で車に乗せてホテルに行きました。ホテルに入り話もそこそこに別々にシャワーを入りいざ裸にしてみると、かなりの巨乳+美乳!!カップを聞いたらなんとG!それなのに他の個所は太っていない完璧な体つきで丹念に体を舐め回しキスしようとしたらNGとの事、なんか妙に生意気な言い方だったので、生で挿入しようとしたらそれもNG・・・ゴムを付ける付けないで言い争いになったが「イキそうになったら付けるよ」で納得(大嘘)最初は正上位でゆっくり挿入したらこれがまたかなりの締まり具合!!2~3分で射精感がきたので今度はバックに体位を変ようとしたら「もう、ゴム付けて!」って言ってきたが「まだ全然イク気配は無いよ」と無理やり挿入、バックに変えると尚一層の締付けで我慢できなくそのまま中出し・・・女は全然気づいてなかったので「そろそろゴム付けるよ」って言って抜いたらドロドロと精子がベットにこぼれてヤバイって思ったけど何食わぬ顔してゴムを装着してまたバックで今度は物凄いピストンでやってやり2回目の射精。 抜いてすぐゴムを外し「わぁーこぼれたぁー」って言ってさっきのこぼれたことをゴマかしたら、さすがに女もマンコが変だと思ったのか「ゴム破れてない?」って聞いてきたので「破れてないよ」ってゴムを見せたら首をかしげていた。 服を着て話をしてたらどうも危険日と言っていたのでもしかしたら妊娠したかもしれない・・・・まぁ、俺には関係ないけどね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。