ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/13 12:45:35 (I3731xxb)
先日、某出会いサイトで神○川県の○4才・Mと知り合った。
お互いメールアドレスを教えたって、最初は部活や学校のことを話していたが、そのうちあっち系の話になった。
何でも周りの子は経験あるのに自分だけないとのことで、焦っていたらしい。
初めは好きな人のためにと言っていたのだが、どうしても経験したいということになり会うことになった。週末に待ち合わせをして会ったMはかなり可愛くアイドルになってもおかしくないような子だった。
初めは食事をして、ホテルへ向かった。
とりあえずシャワーを浴びてもらい、浴びている最中にMが本気なら入っていいと聞いたらうんと返ってきた。一緒にお互いの体を洗いながら、Mの体をみると緊張してカチカチになっていた。ベットに移動し、大丈夫だよっていうと安心したのか、自分からキスをしてきた。
その後はMが経験したいことを自由にしてあげた。Fやク○ニをしたりされたりしていた。Mは初めてにもかかわらず何回もイッていた。
今まで処女の子と8人くらいしたが、みんなそうだったため、
初めての子とはかなり相性がいいらしい。
いざ挿入の際も、自分のは細いためかあまり痛がらず、
痛がるどころか何度もイキまくっていた。
その日はMからもう一回と求められ、結局3回した。
別れ際また会ってねと笑顔で帰っていった。
同じような悩みを持っている子にこれからも
いい初体験をさせてあげたいと思う。
本人が望む限り。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。