ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

22歳?

投稿者:ブブ
削除依頼
2003/09/25 13:04:55 (ZBhW/9kD)
昨日、2ショットダイヤルを利用したら自称22歳体型普通の女とつながった。
@1でOKと言ったので速攻車を走らせいざ待ち合せ場所へ・・・はっきり言って顔は不細工体型はデブ・・・断ろうかと思ったが夜も遅かったし仕方なくホテルへ行きました。 最初は雑談などをしていたが早く帰りたかったので座っている女の前に立ちフェラを要求したらすんなり咥え始めた。適度に硬くなってきたのでベットに移動しようとしたら「シャワー入ろう」って言ったので仕方なく風呂へ・・・スポンジで体を洗ってあげながらマンコをいじっていたら喘ぎ声を出したのでバックで生挿入、ガンガン突いてく内にイキそうになったので「中出ししても大丈夫?」って聞くと3日前に安全日が終わったと言っていた・・・しかし、「3日前なら平気だね」って言うとあっさりOK、ひとまず風呂場の立ちバックでは体勢が辛いのでベットに移動、中出しできると思ったら興奮して半分レイプみたいな感じで正上位で獣のように腰を振りましたよ。思いっきり深いところで射精し久々に大量に出たとわるくらいでした。 チンポを抜いて見ると精子が溢れてて「お腹に力入れてごらん」って言ったらドボドボっと大量の精子が出てきた。 女は「また会わない?」って言っていたがあっさり断りさっさと送って帰りました。 まぁー@1ならこんなもんでしょう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。