ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/02 17:10:38 (Fw6AFlz9)
昨日、テレクラに行ってきました。 20時位に入室したのですが掛かってくる電話は常連の援交女ばっかり・・・・ 他にも4~5人のお客がいたので取次ぎ率も悪く諦めていた時に18歳からのコールをゲットしました。 話をするとやはり援交目的らしく@1.5との事、体型は自称「普通」と言っていたので期待はしてなかったが、18歳、もしかしたらそれ以下かもと言う誘惑に負けて待ち合わせをしました。 待ち合せ場所に行くと誰もいなく「すっぽかし?」かと思い帰ろうと思ったら前方から歩いてきました!体型は本当に普通で顔は美人でもなくブスでもなくなんとも言えない感じだったので車に乗せて即ホテルへ。 車の中で年齢を再確認したのですが今年高校を卒業したての18歳であることは間違いないようでした。 ホテルに入りベット上でジュースを飲みながら軽く世間話をしていざプレー開始! 証明を暗くしてほしいともシャワー浴びてからとも言わなかったのでそのまま服を脱がせ10代の張りのある乳を舐めまわし、パンティーを脱がせたらこれがまたかなりの剛毛でびっくり!かき分けてみると綺麗なピンク色でじっくり観察した後舐めまわし、69の体制でフェラさせたのですがこれがまた上手い!!イキそうになってきたので挿入しようとしたら、「ゴムして。」と言われ「ゴムしたら、イカないよ」って言ったらあっさりOK。騎上位で挿入したのですが、かなりの締ま具合で感度も最高!途中中出し交渉をしたが駄目と言われた・・・所詮援交女、イキそうになったので体位をバックに変えて中でドクドクと出してから抜いて外出ししたふりをしました。(全然気づいてない)ティッシュを取り出したふりした場所を拭いてあげようとしたらマンコから精子が出てました・・・ 聞いたら次の生理が15日頃らしいので妊娠したかもしれません。 まぁー売春してナマでやらせた女が悪いのです。  帰りに約束の@1.5を渡し待ち合せ場所まで送っていってやりました。 やはり、10代の体は最高だぁー!! 癖になりそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。