ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/21 23:14:16 (1aDLRdDb)
今日池袋のテレ蔵に行ってきました。32歳でホテル代込み20k、なんて女もいたのですが、しばらくすると、「2人でいるんだけどパンツ買ってくれませんか」というテレが。お盆明けでみんな買ってくれなくて携帯代も払えず困っている様子。こちらは中身にしか興味はないので「ブラとパンツで10k」というので「ブラとパンツの中身を10分間ずつ触らせてくれたら、15k出す」と言ったらすぐに食いついてきました。
外から部屋の中の様子がわからないカラオケへ直行。一人はぽっちゃり、一人はスレンダーの2人組みで、美人ではないけど遊んでる風でもなく、本と普通の子という感じだった。飲み物が来た後、まずはぽっちゃりの娘のブラをはずしてもらいTシャツの中に手を突っ込んでゆっくりゆっくりもんでいく。乳首にすぐに触ったりしないで乳りんの周りを爪で引っかくようにしてじらしていくとだんだん息が荒くなってきて、股間をこすり合わせるようにしている。股を大きく開かせてパンツの上から栗ちゃんのあたりを指で軽く刺激すると「あっ」と小さな声。すでにしっとりと湿っている感じがする。
時間を見ておいてと頼んだスレンダー女子もこっちの様子を見て目がとろんとしてきている。「時間大丈夫?」と聞くと「あ、もう私の時間です」とすぐ隣に飛んでくる。「あ、そうなの」とぽっちゃり娘を責めるのをあっさりやめると「あ、やめないで」とまた小さな声で言うので、「じゃぁ、ゆっくりできるところに行く?」
カラオケ屋は30分くらいで出てきて、その後3時間くらいゆっくり味あわせてもらいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。