ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/19 11:10:02 (sGDJkla0)
やっぱり夏休みはいいですね☆
昨日も一人 JC3年のことやってきました
携帯のメルとも募集で メール交換してたら
エッチな話題になってしまい、その次の日に会いたい!と言ってくれました。
俺が「会ったらエッチなことしちゃうかもよ~」と冗談でいうと
「少しサポ有りなら いいですよー」と言うし
これは 是非いただかねばと思い 興奮しまくりでした。
 
福岡の博多駅前で待ち合わせし 少し遅れて女の子がきたのですが
これがまた可愛い! アイドル顔でスタイルもよかったです。
もちろんJCなので髪は黒髪なんで 清楚なイメージぴったりです。
俺のことを「かっこいい人でよかった~」って言ってきて
軽く車の中でディープキス&アソコいじり をすると
ホテル着く前から そのこも興奮しちゃったみたいで
顔を赤らめて我慢してます。
でも アソコはドロドロの洪水状態なんですけどね。
(あとで聞いたら 男性経験は2人だけど 毎日と言っていいほどオナニーしてるらしい)
だから 感度バツグンみたいです。
 
ホテルに早速着くと「すぐ入れたい~」と言ってきて
俺が「ちょっと待てって」というと不満げな顔してました。
その後 約三時間ぐらいエッチしまくりました。
やっぱりアソコの締まりはいいですね 若いと。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/08/19 15:01:23    (lmYVyX60)
軽くディープキス!って訳がわからん。
2
投稿者:タク
2008/08/19 14:47:14    (Yuvq/BEX)
くろさんいますか?
さっき掲示板みさせていただきましたー!
かなりおいしい体験してますねー!どうやったら出会えるか教えて下さい!!JCがいいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。