ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/13 02:40:53 (nBGD7eCZ)
初めまして このコーナーはよく愛読させて戴いてます。僕は 32才のしがない独身です。 休みに入り特に予定もなく 久しぶり援でもして見ようと思い立ち よく使う2ショットに伝言を入れてみた。(最近は サクラがほとんどだから 余り期待はしていなかったが・・) 待つこと1時間ぐらいしたら 4件のアポが逢ったが、サクラと思える物ばかりダッタので 丁重に断った。も~駄目かと諦めていた処に1件の連絡が・・・。彼女はIちゃん年は16 155の44で 少し細めと言った。「遊び過ぎて帰るお金が無くなって・・今から逢えないかなと」 僕は少し戸惑った。 今までJKは援の対象にしていなかったので でも最近Hしていなかったので、誘惑に負けてしまい逢う約束をした。浜松駅に約束の時間に行ったが 其れらしき女の子が居なかったので、又騙されたそんな思い出車を走らせた瞬間一人の女の子に気が付いた。 慌てて車を止めて少し様子を伺っていると、女の子も僕に気が付き 近ずいてきた 僕は急いで窓を下げ「Iちゃん」声を掛けた。彼女は「はい」と明るく返事をした。その瞬間僕は年甲斐もなくドキドキした。 Iちゃんを乗せ近くのホテルに、部屋に入り 少し気持ちの整理する為に話をしていたが、Iちゃんのあどけない瞳に僕の理性は吹き飛んだ
肩を抱き寄せキスをしながらキャミソールの上から円を描きながら少し硬いが張りのある胸に手を当てて優しく揉みほぐした。 驚いたことにIちゃんは風俗嬢に負けないぐらいにし舌かませてきた 僕は意地悪したくなりユックリと優しく愛撫を続けた 彼女から少しずつ甘いため息と
「あっ」言う声がもれだした。ソファーの上でパンティー1枚だけの姿に僕も興奮したが あえて我慢し左手で左胸を揉んだり 乳首をタッチしたり 摘んだり 口で右の乳首舐めまわした 其のたびに彼女は 声を弾ませて 
「あ・・あ~」と声を上げた。 僕の右手は彼女の股なでていた。
そのうち「お願い・・・して。」 ため息とともに小さな声で呟いた
ワザと「何してほしのかな?」僕が聞くと 恥ずかしそうに
「下も触って欲しい」 潤んだ瞳で懇願してきた。心の中でヨッシャと思いながらパンティーの上から触ると も~少し湿っていた ユックリ降ろし指を添えると アソコはシッカリ濡れていた 指を中に入れ動かすと「グチュグチュ」といやらしい音と「あ、あ・あ・あ~」と彼女の喘ぎ声が、部屋に響いた  全身を愛撫しながら舌をクリに這わせた 彼女は「ひっ」と言いながら全身をビックンとさせ 「あ~気持ちいい こんなの初めて」と叫んだ構わずクンニンし続けると「も~ダメ 逝きそう お願い 中に入れて」
その言葉と共に クンニンを止めた 「ベットで入れて」彼女は言うが  
「お風呂でも 楽しまないと」そお言い 抱きかかえお風呂に ボディーソープをジェルの代わりに全身撫で回した。乳首はビンビンに立っていた 「気持ちいいよ~」彼女は連呼したが 逝く寸前で少しのぼせてしまい お風呂から出た (Iちゃん曰く 初めてお風呂で、こんな事した。 と言っていた) ベットに入り又 愛撫 「あ~ あ・あ・あ・」喘ぎ声が響いた
僕もそろそろ我慢出来なくなり 「フェラして。」と頼むと 「私あまりした事無いから・・」構わず「いいよ 舐めて」と頼んだ。 確かに上手では無かったけれど 一生懸命 口に含んで舐めていた。
16歳の子が そう思うと今までに無く硬くソソリ立った
そろそろ入れようと思いゴムに手をかけると「生で・・」そう言ってきたので、「本当に いいの?」聞き返すと 彼女は頷いたので 構わずアソコにあてがい一気に挿入しょうとすると 「太くて 少し痛いよ」そうゆうので
「ごめん ユックリ入れるよ」僕は言い返しキスしながら 奥まで入れた
「あ~凄い い~い」 僕も「凄く締まる」いいながら 腰を振り始めた。
正上位からバック 体位に変えて 十代に戻ったごとく腰を振った そのうちお互い「も~逝く」といい果てた。 中だしはしなかったが それでも危なかった。 16歳の喘ぎ声と あの締まりは最高だった 「私 すごく気持ち良かったからから 1でいいよ」その言葉に甘えて @1を渡し 携帯を教えもらった。 別れ際に「またお逢いしてください」 僕は「こんな おじさんでいいの?」 「お願いします。」「じゃ~また連絡するね!」
そ~言い彼女と別れた。 初めての十代で 僕は ドキドキした。
今度逢うときが 楽しみです。 長い拙い文章で御免なさい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。