ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/10 14:01:16 (uiGih6Ya)
米国在住の猿ぐつわです。先日半年ぶりに日本に一時帰国しました。
仕事も一段落した金曜の午後、ホテルに戻り愛用サイトのわ*き*学園にアクセス。
5分も経たずに*6歳の*子交性ゲット。
品川駅近くまで来てもらいマックの前で待ち合わせ。
メールでは私服なんて言ってたけど、鞄とスカートは制服じゃん!
シャツだけかえた簡易私服でした。(笑)
細身で胸はCカップくらい。眼鏡を掛けて円光なんか絶対にしなさそうなまじめ系。
こりゃあ燃えると大興奮でした。
早速滞在中のホテルに連れ込み、一緒にお風呂。
眼鏡をはずすとかなりかわいい円らな瞳、長い髪をゴムでまとめる姿は色っぽい。
びんびんの息子をほおばる小さい口、風呂場の縁に座らせて止めどなく
流れ出る愛液をジュウルジュウルと美味しく頂きました。

ベットに戻って、僕の大好きなヨダレプレイ。
寝ている女の子の手首を浴衣の腰ひもで縛り上げます。
ベットの縁に結んだらヨダレプレイの開始。
女の子をまたいで仁王立ちして、だらだらとヨダレを全身に掛けまくります。
顔中心、特に鼻の穴にはいるように垂らしたりして。
女の子は口を開け、なんとか口で受けようと必死。
でも無情にも鼻の中にも流れ込む。
事前にボトルウォーターとビールを飲んでおいたので、ヨダレの量もはんぱじゃありませ
ん。
ベタベタになった体と顔についたヨダレを塗りのばすと、乾いてきて全身つば
臭い女のできあがり。
それからセックスすると汗ばんで匂い立ち、彼女も僕も超興奮ですよ。
一戦終えてしばらくして僕が自分の体にたらしたつばを彼女に吸わせ、でも飲み込ませず。
タバコと酒の混じった唾液。
そうすると僕のつばと彼女自身のつばが口の中でどんどん溜まります。
口いっぱいになったところで、口を開けさせデジカメ撮影。
唾液うがいもさせてね。
それから一気に僕の顔に垂らさせます。
鼻の穴の中に入った唾液が匂い立つ。
それで彼女に顔、胸、息子をなめさせ再結合。
手マンで潮吹かせ、そのサラサラした汁をまた飲ます。
またもや唾液交換を始め、結局3時間3発でした。
2で済んで、また帰国したら会う約束までして大満足!
この女、マジでエロい

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。