ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/29 18:59:16 (EJ3jEYAr)
2万円で 挿入なし フェラなし
若い肌 舐め放題 でホテルにいった
入ってしまえば こっちのもの
裸にして 舐めていじった体に
我慢できずに 無理やり チンポ入れた
おまんこは綺麗なピンク
かなり抵抗したが ヌレヌレおまんこに ズポッとはいった
なかなかの締まり具合 経験少なそう・・・・
はいってしまうとあきらめたのか 喘ぎだした
可愛い声で「あん・・あん・・あん・・」
そのまま 奥まで突きまくって 中だし

ドクドク出て おまんこも ピクピク
「やだぁぁぁ~~~」って気づいて 体を離そうとしたが
そのまま抱きついて 入れたまんま チンポは 半立ちからまたムクムク
チンポ抜こうとするのがおまんこが締まる感じできもちよく チンポが完全勃起
またピストン開始

ちんぽの出し入れが始まると また 可愛い声で喘ぎだした
いきそうになると 抱きついてきたり手を握ってくる 可愛い~
二回目なので余裕を持ってチンポ動かして おまんこを味わう
「いやぁぁ・・ん  だめっ・・・ん あ。。。ん」
抵抗してるふうだけど 気持ち良いみたい
「あん・・あん・・・いい・・ヤン・・ああ・・」
チンポに合わせて声が出る
思いっきり奥に二回目の射精

もうあきらめたのか 今度はぐったりして 動かない
チンポ抜いて おまんこ見ると 流れ出てきた
「だめっていったのに~」そういって ふらふらシャワーに行った

かなり怒るかと思ったが2万渡すとにっこり
またしようねって いって 別れた
2万は痛かったが 最高~~
いいねぇ。。若い女はいい


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。