ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/23 08:48:16 (djhgAUGw)
中一の時にお母さんから「祥子は産まれつき赤ちゃんが産めない身体なの」と打ち明けられました。

何で、、、?と思いながらも二駅先の産婦人科に行き先生から説明を受けました。

何も考えられなくて「祥子ゴメンねこんな身体で産んで、本当にゴメンなさい」と謝られた。

胸も膨らみ、陰毛も少し生え始めてたけど初潮はまだでした。

大半の女子は生理を経験してたと思います。

私には初潮はまだかな?と思ってましたが、そんな事情があったのにはすごくショックでしたが、私に謝るお母さんを見て何も言えないで居ました。

家に帰り自分の部屋に篭もりました。

自分のアソコを鏡に写して見るとちゃんと膣の入口も有るのに、、、と悲しくなりました。

その頃には好きな人が居て付き合い始めた頃で、出来たら将来は彼と結婚して子供が産まれたらな、、、と夢を抱いていましたが叶わぬ夢で終わりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。