ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/18 00:46:54 (AxJhLZXg)
2年ほど都合の良い女にしてた ドM38才の人妻を調教して来ました 見た目は低身長で童顔でブサカワな感じの女で麻美を 変態プレーさせたり 知らないおじさんや学生 ドSなレズも出来る 違うデブスの22才セフレと一緒にいつも麻美を虐めてました
麻美もデブスのミホに命令されたら素直にしたがってしまうので自分とミホは麻美の娘◯c3のほのかが引きこもりで学校行かずパパ活してる事を麻美から聴いていたので 自分はミホにほのかちゃんのパパ活相手を使って麻美とほのかちゃんには内緒にして
パパ活おじさんにおもっきり変態プレーさせて見たいと言うと ミホはそれいいね!私もほのかちゃんに命令していいなり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/09/18 13:02:35    (/uj8oIZz)
こんな日本語が拙い爺に調教される雌豚ってどんなんだろ?笑
6
投稿者:デブオヤジ
2024/09/18 02:50:55    (AxJhLZXg)
ママ一回寝たら起きないから朝迎えに行ったらいいのにって言われたので おじさんのお願い聞いて欲しいなって言うと いいよ なんでも
って言うので 自分は麻美の知らないM男になって
ほのかのオシッコ飲ませてください
5
投稿者:デブオヤジ
2024/09/18 02:34:15    (AxJhLZXg)
自分は麻美にほのかがパパ活で知らないおじさんと会ってるの知ってる?何人もいるみたいだよ
ほのかちゃんの口でまたイカせてとか こんなキモいおじさんに全身舐められるてるほのかちゃんとか おじさんの汚いチンポが好きですとか 別のおじさんかママはどんな感じの人?とか親大丈夫?とか今1人で留守番してるって言うと親何時に帰ってくるかきかれたので今日泊まりはだめ? ほのかにママねちゃたから明日帰るからって言うと 
 
4
投稿者:デブオヤジ
2024/09/18 01:50:02    (AxJhLZXg)
麻美をもっとヤリマン女にしたいから 遠慮なくガバガバにしていいですから 私達もそういう方が見たいので
やって下さいとお願いすると ほのかちゃんい
3
投稿者:デブオヤジ
2024/09/18 01:49:14    (AxJhLZXg)
麻美をもっとヤリマン女にしたいから 遠慮なくガバガバにしていいですから 私達もそういう方が見たいので
やって下さいとお願いすると ほのかちゃん2階にいるから自分がほのかにイタズラ先にして反応みるからいけそうだって時は連れて行くから 麻美にはバイブより溜まってるおじさんのチンポが好きみたいですよ
麻美〜まずはそのおじさんのザーメン抜いてあげるんだよ 麻美は はいって返事をすると おじさんはいっぱい溜まってるからっていいながら口にちんぽ咥えさせてました
2
投稿者:デブおやじ
2024/09/18 01:16:37    (AxJhLZXg)
にさせて親子2人に私達の変態エッチを見せながら
 知らない おじさんに麻美をほのかちゃんの前で使ってほのかちゃんにママのド変態な姿見せながらほのかちゃんも調教して見ようとなり 麻美をバイブとか知
ないおじさんににをに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。