ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/07 13:00:38 (RHRD9jLz)
ワクワクで昼間だけしか会えないとコメントしてる人妻
夜は返事もなかなか来ない
仕事の合間や休憩時間などでやり取り
やり取り2ヶ月目のタイミングは生理がきて中止
生理のタイミングが分かったので3ヶ月目に前持って約束
ちゃんと危険日狙って
実際会うと写真よりは年を感じるが、まぁ美人な方
ホテルに向かう間に色々話しして妊娠しやすい事を教えてくれた
子供が3人らしく3人とも1回の中出しで妊娠したらしい
ゴムは絶対って約束だったが、そんな話しをされたら自分の種で妊娠させたくなる
ホテルに入り脱がすと、まぁちょっと残念
胸は垂れて乳首に黒く妊娠線も所々残ってる
まぁ仕方ないのでプレイ開始
フェラはまぁまぁで頭を掴んで置くまで押し込んでみたら、咳き込んで文句言われた
やろうとしたらゴム付けて電気消してほしいと言われたので目の前でゴムを付け電気を暗くする
人妻の足を広げチンを握り入れる前に擦り付けてるフリしてゴムを外した
そのまま生で挿入
子供3人産んでる割に締まりが良く喘ぎ声も控えめで10分しない内に出そうになった
覆いかぶさり、出すよ。と伝えると、出して。って許可ももらえたので遠慮なく中出し
しばらく入れたままにして、萎えてきたタイミングで拔いてゴム外すフリだけして顔に持っていき
、残り汁吸って?と掃除フェラをさせる
その間、垂れてくる精子がバレないように指で掻き回し誤魔化す
グチュグチュ鳴ってるが、凄い濡れるね。って言って精子しゃないと思わせて1回終了
スッキリはしたけど物足りなく感じてたら、人妻がシャワー浴びるねって言って風呂に行った
帰る気だな!って思い、ちょっとしてから自分もゴムを持って風呂に
風呂でもう1回出せそうだからとフェラをさせたら立ったので、またゴムを付けた
電気消して?って言うので風呂の電気を消しドアを開けたままにして洗面所の明かりだけに
洗面所の反対側の奥に行き壁に手を付かせ立ちバックの体制に
もちろん人妻が壁を向いた時点でゴムを外して生チン
2回目も生で入れてガン突き
途中で背中やうなじの辺りにキスマ付けてあげた
しばらくして出そうになったので、奥に出して。って言わせて胸を鷲掴みにして、痛い!って言ってるとこで中出し
抜いて、しゃがませて再度掃除フェラ
あれ?ゴムは?って聞かれたが、もう外して下に捨ててあるよ。って言って掃除フェラさせて終了
掃除フェラの時に逆流したらしくマンペが鳴ってた
あれから2ヶ月半の昨日メッセがきた
俺と会った時、旦那は出張で俺以外とやってなかったらしいが生理が来ないと
ゴムしてました?とやたら聞かれた
してたよって答えても風呂でした時、抜いてすぐフェラさせられたのにゴム外れてたから生でしてないですか?生で中出ししたんじゃないですか?と
無視してたら明日検査薬付かってみるんで妊娠してたら責任取ってもらいます。と
で、さっきしっかり2本線の出てる妊娠検査薬の写真がきて、中出ししたんですか?既婚者って分かってて中出しするとか有り得ないです!旦那はゴム付けるからバレるんですけど、どう責任取るつもりですか?保険証使うとバレるから全額負担してください!等色々言ってきた
人妻に托卵成功すると興奮するね!可愛い赤ちゃん産めよ!シングルで慰謝料払いながらだから、また身体で稼いで、もう1人位産めるかもよ!とメッセして退会してやった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/10 07:46:04    (cd.Tq7OH)
いいね。たくさん作って。頑張って。
2
投稿者:(無名)
2024/09/09 08:51:23    (8rKvUvfl)
こういうのでいいんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。