ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家計の為

投稿者:
削除依頼
2024/08/21 06:09:01 (v2JPoj33)
今月子供達が夏休みで色々と家計を圧迫していたので今回も彼に援助をお願いしました。

前回同様職場のドラッグストアの外の多目的トイレです。
私の仕事終わる時間を伝えて先にトイレに入ってもらいました。
仕事が終わり隙をみてトイレに入りました。
中々お客様や同僚がもう一個のトイレにくるので大変です。
時間もなく声も余りだせなく彼には悪いと思ってます。

私は生理前でムラムラしていました。
今回は彼の短パンを下げてアレを舐めてあげ途中舐めながらお互いに裸になり彼がイキそうな時に彼をトイレに座らせて私は上にのり、彼のアレが奥にあたり2人で見つめ合い舌を絡ませ腰をふり
彼は少ししたらイキそうと彼に生理くるからいいよと。
私の腰を下におしつけ奥にでました。私も中に入るのがわかり2人でイキました。
そのままのI分ぐらい舌を絡ませて幸せでした。

その後彼はバックで腰を振りそのまま中に出しました。彼のアレを掃除してすぐに身なりをととのえました。
周りを確認して援助してもらいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/08/31 10:35:29    (ffH7PW/I)
今月は満たされましたか?
10
投稿者:(無名)
2024/08/23 07:48:12    (nXAxSPKd)
そうですか!月に一度しか会ってないのかな?体がうずいてしょうがないんじゃないのかな?
9
投稿者:人妻
2024/08/22 23:42:56    (6gpD5WJT)
名古屋市外です。
8
投稿者:(無名)
2024/08/22 23:31:10    (zpjmkG5o)
名古屋市?
7
投稿者:(無名)
2024/08/22 16:20:34    (DztjEHib)
中出しは気持ちいいですか?
6
投稿者:人妻
2024/08/21 13:40:40    (F9Tr3ZSa)
愛知県です。
5
投稿者:(無名)
2024/08/21 11:29:19    (colkf.pf)
いいですね。体もお金も潤って。中出しは気持ちいいですよね。アナルとかはしないのかな?
4
投稿者:長谷川   6mukumuku
2024/08/21 09:19:51    (lvmLL1.1)
win-winすぎる
何県ですか?笑
3
投稿者:グッディー ◆IJkw4MKmfs   st1202a
2024/08/21 07:09:02    (ynpJnT/I)
読んでて勃起しました。
その状況かなり興奮しますね!
懐も性欲も満たされて良かったですね。

奥様に協力したいなぁ〜!!
2
投稿者:(無名)
2024/08/21 07:00:50    (ejy7Y1RG)
今回もお疲れ様です

身体も心も懐も潤いましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。