ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家計の為に

投稿者:
削除依頼
2024/08/08 06:42:05 (LUvFDSge)
旦那は一生懸命に働き私もパートで働いていますが子供2人の習い事や塾で家計は毎月苦しいです。
そんな中生活費は足りず節約しています。
でも足りないのが現実です。

私は20代の時看護学校通っていた時にお金がなく援交していたことがあり、ふと思いだして現実になりました。

ドラッグストアで働いています。お客様で買い物に来ると私に声をかけて世間話をしてくれるお客様がいます。30代でカッコいい方で何とか私の連絡先を交換し私の相手になってくれました。

ホテルには行けないので私が仕事終わる時に彼には職場の外の多目的トイレに入る様に伝えて私が仕事終わりに周りを確認してトイレに入りました。

彼と小声で喋り既婚者の彼ですが私を抱きたいと思っていたそうです。時間もトイレなのでながいは禁物です。

キスから始まり胸を揉まれ彼は下半身裸になり彼の物を握りると長くて大きいのにびっくりして凄いと。私も下半身脱がされアソコを触られすでに濡れていました。
彼はトイレに座り上にと。私はセックスレスなので彼の物が入り奥にあたり、その時点でイキそうでした。彼は裸になり私も裸にされ職場のトイレでこんなことして見つかったら終わりだと思うと興奮して濡れ濡れになり気持良くて。
彼はもう気持ちよくてイキそうと私は中は駄目だからねと。彼は我慢していましたが私の腰を抑えて中にだし私も奥にあたり精液が入って来るながら分かり2人でイキました。
彼はそのまま大きな私のオッパイを堪能してました。中は駄目と約束していたけどしょうがないねと。
現実にもどり慌てて着替えてる最中ににバックで入れてきて立ちバックで腰を振られてこれも気持ち良く壁にもたれて片足を上げ入れられて舌を絡ませ胸を揉まれ彼に激しく突かれて気持ち良すぎてついつい中にたくさん出してと。
彼は私に孕んで俺の子作ってくれと。私も作ってと奥にで2人で絶頂しました。
私も彼も抱き合い舌を絡ませて幸せを。

抜くと大量の精液がポタポタとたくさん出てきました。着替えてお金を凄い金額もらいこれからも相手になることになりました。







1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2024/08/11 09:59:57    (Qv6xFBat)
家族でお出かけしてるかな?
19
投稿者:(無名)
2024/08/10 16:43:29    (8vfr0OyV)
いいですね。スリルを味わっていて。毎日回、中出しですか?
18
投稿者:
2024/08/10 16:13:08    (QfQSjVI4)
職場のトイレで大丈夫ですから。
緊張感が普段の生活では味わえないので。
17
投稿者:(無名)
2024/08/10 12:05:31    (8vfr0OyV)
体はもっと快楽を求めているのでは?いろいろな場所で極めてみれば?
16
投稿者:
2024/08/10 00:49:53    (QfQSjVI4)
私は今の相手で充分です。
15
投稿者:(無名)
2024/08/09 17:47:26    (cNaWNnEX)
快楽をもっと味わいたいと思いますか?
14
投稿者:
2024/08/09 15:37:41    (eKYNEAwP)
お金は家計と家族の為です。
快楽は私の為です。
13
投稿者:(無名)
2024/08/09 10:04:45    (l9U9iwgm)
快楽をとるかお金を取るかですか?
12
投稿者:(無名)
2024/08/09 07:35:46    (l9U9iwgm)
他に彼氏さんがいるとか?
11
投稿者:
2024/08/09 04:39:57    (UYvkpSAE)
想像にお任せします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。