ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パパ

投稿者:黒歴史
削除依頼
2024/08/06 07:46:46 (7XhEBvj2)
高1の時メンズアイドルにハマってパパ活をはじめました。
最初は食事のみ健全だけって決めてたけど全然稼げないのでプチもすぐはじめました。
チケ代交通費特典会のお金
現場数多くて全然足りませんでした
友達に立て替えてもらってたお金とか
通販の後払いとか色々払えなくなってきて
処女売ることになりました。


話だと10万くらい稼げると聞いてたんですが
冷やかしや途中で流れる人が多くてなかなか決まらなくて
時間もないので3時間6万が最初の大人でした。

小さい頃はちょっと有名な芸能プロにいたので容姿は悪くないつもりです。
服装もちゃんとしてたし中学までバレーもしてたからスタイルも自信あって
もう少し自分に価値があると思って少し悲しかったです。

初体験はチャラそうな30後半の細身おじでした。
プレイ激しかったけどいい人で正直気持ちよかった笑

処女卒したので大人はじめたら稼げるようになりました。
それでも冷やかし多いし条件悪い人多いし募集内容見ない人多いし大変でした。
なんでNGって書いてることやろうとするのか謎です。

○日の○時と書いてるのに平気で別の日言ってきます
場所書いても全然違う場所言ってきます
写真何枚も要求してくるしそういう人に限ってきません。
なんで日本語読めないのか謎です。

それでも自分なりに考えて相手選んで会ってました。
ゴム2生外3 キスフェラ有りで
撮影、制服、中出し、家や車はなしでしてました。
これなら安全かなと思って。

その時は性知識なさすぎて甘かったなと思います。
ネカフェですることも多かったからほとんど即尺だったし
事前に細かく条件決めたりしてなかったから長時間だったり
何回もやられたり失敗が多かったです。
生外でもピルは飲んでた方がよかったです。


今思うと事後に中から垂れてくる時があったり
(その時はおりものかなと思ったけど)
精液でる仕組みみたいなのがあまりわかってなくて
生外だしした後そのまますぐ入れるのとかも普通にやらせてました。

5人くらい大人した時に生理こないなって思って検査したら妊娠してました。
自分でなんとかしないといけないので吐きそうになりながらパパ活して
病院代稼ぎました。

おろす時病院で色々聞かれてメンタルやられました。
毎回ゴム無しで何回もしてた人はいたんですけど
他も会ったから誰の子かわからないし。
子どもできる行為をしてた自覚があまりなかったので
エコー写真見たときと手術するときは本当に病みました。

でもなんとか無事に終わって普通の生活に戻ったのですが
自分の部屋の大量のチェキが親にバレて
なぜか捨てないでいたエコー写真と産婦人科のカードも見つかって
めちゃくちゃな大問題に。
携帯管理されるしGPS入れさせられて門限も厳しくなって
1年以上どこか行くときは報告することになりました。

私は本当に運が悪いので大きな病気や事件に巻き込まれる前に
辞めることができてよかったのかもしれません。
知識がなかったからもっと酷い目にあってたかもしれません。

今は成人したので親の管理もなくなりました。
1度楽に稼げるとやめれないもので最近またパパ活ははじめました。
いい人もいるのでやめられないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/08/08 12:05:48    (.ZPI4vSz)
成人したらパパ活とはいいません。
ただの売春です。
JC紹介してください。
4
投稿者:(無名)
2024/08/06 12:25:04    (HJ4pmquw)
違法な年齢だと実は相場が低いんですよね
一番高いのが18歳の現役JKで低身長低体重
3
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/08/06 08:04:48    (VjOcOLIO)
僕と大人して欲しいです。
2
2024/08/06 07:54:54    (VEjyGEnF)
抱かせてチョーダイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。