ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/29 03:58:39 (l6K1Jxiw)
元々Hに興味があった。中学で彼氏が出来て初めてしたけど痛いし思ってたのと違った。何回かすると気持ちよく感じたけどこんなもんか…って
高校に入ってすぐにエンした。今でも忘れられない。駐車場からそのまま部屋に行くタイプのホテル。制服で待ち合わせて入った。おじさんとするだけでバイトしなくてもお金もらえるってそれだけだった。ホテル入るとすぐにおじさんは一人でシャワーに行った。

5分もたたず出てきてベッドに座ってる私の目の前に膝付いてスカートを捲り顔をパンツ越しに近づけて匂い嗅いでた。
嫌悪感とかは無かった…けどそんな所に顔を埋められたのが初めてで恥ずかしくてドキドキした。 
紐パンの紐を解かれ直に
慌ててダメです。汚いです。とか言った気がする。
おじさんはそんな事無い綺麗だとか言ってた。
オマンコを開かれて舌先がクリにあたる
そのまま唇を押し当てニュルニュルと舐められた。初めての感触に体がビクビクした。
クリを吸われ口内でクリを舌でレロレロされ
無意識にやらしい声が出た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/29 04:13:54    (2th45DaQ)
それから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。