ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/26 06:31:23 (MXc0J0cF)
自分は30代だが、20代にして登録している。
ふとした事から、18歳で登録しているC2の、そらと友達になった。
そらは、処女で、恋人は居ないが、好きな人が居てsexにも興味のある子だった。
土曜日の夜にsnsを開くと、そらが家出しちゃったと、DMが来ていた。
しばらくやり取りして、「心配だから、家に泊まりにおいで」と言うと、「うん。でも、変な事は絶対無しね。」って念をおされた。
迎えに行き家に連れ込み、最初は普通に話していたが、初めて会ったC2のかわいい女が家に居る状況に興奮してしまい、さりげなく、下の話しに移行し、「小遣い出すからやってみない?」と言ったら、Fだけなら良いよとの事。
しかも3千円で。
さっそく払い、丁寧に教えながら、初Fをさせて、無事発射。
しかし、どうしても入れたくなり、交渉するが、絶対無理の一点張り。
仕方なく、諦めるフリをして、用意してあった、砕いたハルを、そらがトイレに行った隙にジュースに投入。
「もう遅いから、寝よう」と言って、ついでに「片付けるから、ジュース飲み干して」とハル入りジュースを全部飲ませた。
一緒の布団に入り寝たフリをして約30分
そっと、胸を触ると、「んっ」と反応する。
だが、「そら」って声をかけてみるが薬の効果で熟睡中。
すぐに起き上がり電気を付けて、カメラを回し、そらを脱がす。
Fの時にも、タッチも脱ぎも駄目だったので、しっかり撮影しながら、ゆっくり1枚づつ脱がし、裸にした。きめ細かな肌に膨らみかけの胸、ツルツルのマン、最高のロリ体系だった。
裸にした後は夢中で舐めまわし、胸を揉み、マンも舐めまくった。
その間、そらは、「んっ、んっ」しか言わないが、息づかいは早くなった。
入れようとすると、さすが処女。なかなか入らない。
諦める気はないので、チンとマンにローションをタップリ塗り、いざ挿入。
ローションを塗ったにも関わらず、かなりキツく、ほとんど無理矢理ねじ込んだ。
そらは「ん~~」と眉間にシワを寄せている。
凄くキツく、俺のチンを押し出そうとしてるのか、痛い位だった。
少し慣れ、ゆっくり、動きだしたが、そらの生膣の締まりに興奮してしまい、2分位で出してしまった。
もちろん生中出し。
一旦抜いて、カメラと取り、そらのマンから垂れてくるザーメンを撮影。
チンに付いた血と汁拭き、終わりにしようと思ったが、そらは、まだ寝ている。
裸のそらを眺めながら、胸を舐めたり揉んでる内に立ってきたから、2回戦に突入。

今度はカメラを片手に俺の生チンが入って行く様子をしっかり撮影。
そらの顔や、胸、結合部をゆっくり撮影した。
2回目なので、長く入れていたかったが、イキそうになったので、今度は、「そら、イクよ。そらの中におっさんの精子出すよ。処女は妊娠しやすいらしいけど、良いよね?赤ちゃん可愛いから欲しいって言ってたもんね?俺の赤ちゃん作ってあげる」と声を出しながら、奥深くで中出しした。
結合部を写しながら、ゆっくり生チンを抜くと、精子がドロドロ出た。
2回目なのに、こんなに出るのか?って位出てきたが、撮影してるので、「あ~ぁ、いっぱい精子出ちゃったから、そら、妊娠しちゃうね。でも赤ちゃん欲しいって言ってたから、大丈夫だよね?15歳にる頃にはママになれるよ。もし妊娠してないかったら、妊娠するまで、俺の精子を中出ししてあげるからね。」
ここでカメラを止めて、そらにイタズラ開始。
枕元のスマホを指紋認証で解き、色々チェック男とのラインや、写真フォルダに地鶏がたくさん。snsをしらべると垢が3個も。普段用、カギ垢、そしてアイドル垢だった。アイドルのまねごとみたいな地下アイドルをしているみたいだった。アイドルJCの処女奪って生中出ししたことに興奮してきてまたたってきたので、再度挿入しまた生中出しをしてから、体を濡れタオルで拭き、指にタオルを巻いて、マンの中も綺麗にして、服を着せて、寝た。
次の日起きたら、そらは、もう居なかったが、置き手紙に、「昨日、Fしちゃったし、気まずいから、もう会わないから。それに、snsもやめるから、さようなら」と書いてあった。
俺も携帯を契約し直して引っ越しもして、アイドル垢で知ったグループのライブで待ち伏せをしようとしたが、体調不良などで休みがちでそらに会えたのは約2ヶ月後だった。
偶然を装って、「そら?」と声をかけたら、そらは、小走りで近づいて「○○さん。なんでこんなところにいるの?先月、小遣いがピンチになったから、家に行ったら、居なかったのに」と言われ、「海外に転勤になって、今日は日本最後の日だから、ブラブラしてたんだ」と大嘘。
しばらく話しをして、彼氏が出来た事や、sexもした事を教えてもらった。
「でも痛くなかったし、毎回ゴム付けてるのに、生理が来ない」と不安そうな表情だった。
本当に妊娠してるのか?と半分ビクビクと半分ワクワクで勃起しただった。
そして、「今日で日本での生活も最後だし、俺もそらとsexしたい」と言うと、しばらく考えて「良いよ」と。
ただ、1欲しいとの事と、アイドルライブ前で1時間も時間がないとのことだったので、快諾して、ホテルに行き、そらの体で楽しんだ。
ただ、乳首が少し黒ずんで、下腹部が少しポッコリしていた。
前回のことは何も気が付かなかったらしく、何も言われなかった。普通にセックスしてゴム外出しでフィニッシュ。興味がありアイドル衣装を着てもらったら興奮してしまい、そのまま押し倒して、ゴムをつけて、すぐ外して生ハメ。
やらしいJCアイドルがおじさんにやられてることに興奮してしまい、フル勃起。「彼氏は一回で満足するのに、2回目のほうがなんでおっくなってるの?」と言われる始末。
感じてきて白く濁った液をマンからだしていたので、少しだけ中出しをして、ゴムつけて発射。
そして、「6ヶ月生理来ないと、お腹が出てくるけど普通にある事だよ、8ヶ月生理来ないと妊娠してるかもだから、7ヶ月目には検査した方が良いよ」と下ろせない状態に仕向けて、本当のバイバイをした。
あれから半年ちょいたったので、そらの携帯に公衆から電話をかけてたら、泣きながら、「妊娠してるし、聞いた話しじゃ、もう下ろせないし、産むしかない。」だって。
だから、「だろうね。しかも俺の子供だと思うよ。親、何て言うかね?ま、家出して知らない男の所に泊まったんだから、妊娠位仕方ないよ。彼氏の子供ってして産むしかないね。そらの処女奪って、生中出し気持ち良かったよ。寝てたから知らないだろうけど、3回生で中出ししたからね。ま、俺の事を言って、そらも捕まって、一人で育てるか、親とかには怒られるだろうけど彼氏を騙して俺の子供を産むかだよ。良く考えて。」それだけ言って電話を切った。
あれから、半年たった昨日、本当に偶然、そらと、その旦那らしき若僧と、俺の子供を見付けた。
バレないように尾行して家もつきとめた。
俺には、妊娠したであろう時の、中出し映像があるし、それを誰にも言わず旦那を騙して産んだ、そらの弱点もある。
後、最低5人は産ませてやる。
たった一度のF援で一生、俺のペットになるなんて、しかも、妊娠しても責任取らなくても良いし。最高の便女を作る事が出来た。
そらつかって、次は友達とかもハルの餌食かな?
運が良ければ、新しい便女もできるかな。
さっき、そらに会って話してきたからら「何でも言う事聞くから、家庭を壊さないで」って言われたから、「旦那の子供産んだら顔が違うからバレるだろ、だから俺の言う事聞いて子供産むか?」と言ったら、泣きながら「はい。産みます。だから誰にも言わないで下さい。」って約束して、旦那の仕事中にリビングで子供に授乳させてるそらに生中出しかましてきましたし。
ラインも剥がしたしこれからもたのしませてもらおう
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/06/28 15:36:28    (47s5JyEf)
これどっかで見たぞw
つまらないおっさんの妄想小説転載して何がしたいの?w
7
投稿者:爺さん
2024/06/27 08:36:09    (wKKa41qn)
発想とはしては面白いが内容が薄い

銀ハルちゃん 金ハルちゃんの

効力・特性・味など知ってのかな?

6
投稿者:(無名)
2024/06/26 12:57:51    (MXc0J0cF)
そのあとは、何度かそらとみるちゃんは遊んだりしていたみたいだが何もせずでした。そらと遊んだ時に今月の生理が重たい話になったみたいで、孕ませれなかったことがわかり、もういちど犯すことに。そらがスマホで得たみるちゃんの生理周期から、受精し易い日を割り出して、前回から3ヶ月半後のある日に犯すことに。
なんとみるちゃんの親も姉妹もいないのでみるちゃんの家で遊ぶ約束をしたみたいで期待が高まりました。

当日昼前に、みるちゃんの家の近くまでそらを送り、カメラのないパーキングに停めて連絡待ち。差し入れのケーキにハルを混ぜたみたいで、すぐに連絡がきて、みるちゃんの家にまんまと侵入。
そらに部屋を教えてもらうと、お姫様みたいなかわいいベッドでスヤスヤと眠っていた。午前中が学校だったのかお姫様女子校の制服のまま!!こんなチャンスはないので、そのまま縞々パンツを脱がせて、久々にマンとご対面。まだ使用数回で期間も空いたこともあり、ほぼ処女マン。なんなら毛をキレイに剃っており、パイパンになっていてたまらなく興奮した。
キレイな縦筋を開き、また学生証と記念撮影した。そのあとはバイブを挿入して濡らしながらも記念撮影し、久しぶりのチンを奥まで味わってもらい、そのあとは制服のままで中出し✕3、気分を変えたく車に拉致し、通っている校門(日曜で閉まっていたが)前で少しだけ窓を開けながらハメて中出し。車内で校門も含めての記念撮影。本人が知った時に自殺の心配レベルですわ(笑)
急いで家に戻り、部屋にあったスク水、体操服、旧のアイドル衣装で生ハメをハメ撮り。
もう射精しても透明なので意味はないと思い、思い出だけ残して2人で服やみるちゃんの身体も全部をキレイに直して、帰ることに。

なんとその後3ヶ月ほど毎月同じパターンで種付する機会があり、アナル処女も奪い、無事ご懐妊。その頃に大学も決まったみたいで、彼氏と旅行で心の処女喪失をしたらしい。その後、高校を卒業してからすぐにそらのところに連絡があり、生理が来ないとの相談だったらしい。
そらが中学生で出産し、3月に俺の2人目の娘を産んでいたこともあったのか、「卒業旅行含めて彼氏と月1くらいヤッた、全部ゴム付きで外出しだけど出来てるとかありえるかな?」みたいな内容だった。「ゴム付きで外出しでできるわけないと思うよ。新生活で精神的な疲れとかで生理が遅れてるだけかも」と返させて、その後は彼氏と怖くて出来なかったらしいが、生理がまだ来ないとの相談に心配し過ぎじゃないの?とか長引かせて、墮胎できない時期に、そんなに心配なら検査してみたら?→妊娠してた→日にちの数え方間違いで彼氏との最初のエッチの時だ、、、と(笑)両家の話し合いでシングルで産んで、彼氏の大卒で就職したら結婚することになったみたいだった。
便女二人目確定かな??

ちなみに、産んだ後も彼氏と何度かエッチしていたので、そのたびにそらと上手いことやって、中出したまにしてたら、年子が出来てた(笑)彼氏は大学辞めさせられて働かされて結婚したみたい。
もちろんそのタイミングでみるちゃんは倉庫にお呼び出し、外見汚らしくていやがってたけど、処女喪失からいままでの写真や動画を公開し、大泣
そらにボロカスにいわれて裏切られて爆泣

そのタイミングで出てきた処女奪ったのがこんなキモいおっさんで泣きながら嗚咽

その場で脱がして、黒くなった乳首や形の崩れたマンコを大公開。そして体調不良で突然辞めたアイドル時代のヲタクの中でキモそうなおっさん3人に連絡をしており奥に控えていてもらったので登場してもらい、こんな中古品ですがと、1人10万もらいプレゼント。
その後はそらとも連絡とれないみたいだが、ヲタクの一人からの連絡で定期的に中出しパーティーしてるみたいで、はやく3人目を孕ませたいとのことだったので元気なのだろう。

ヲタクからの写真には原型がないくらいにヤツれて、20歳過ぎにはおもえなく老けたみるが写っていて、そらがうれしそうにしていた。
5
投稿者:(無名)
2024/06/26 12:38:29    (/ebT0sOT)
ここは体験談書く所ね
ツッコミ所満載だけど馬鹿らしいからスルーする

願望と妄想は小説に!
4
投稿者:(無名)
2024/06/26 10:44:09    (MXc0J0cF)
そらとは、あれ以来月に3日位だけだが受精しやすい時期に連続して会い中出ししている。

旦那のよりも2回りくらい俺のが大きいらしく最近ではおれのが馴染み勢いよく射精されてイクのがハマっているみたいで、旦那のだとイケないそうだ。嫌がる楽しさはなくなってきたけど、便女らしくてよい。

まだ16なのにな(笑)

そして、今日のメインの話は別だ。

便女のそらから、アイドル時代の同じ事務所の先輩でムカついてたのがいるから孕ませて欲しいとリクエストされ、SNSのアイドル垢を見せてもらい、めちゃめちゃ可愛くて、犯すしかないとなった話だ。

アイドル時代に理不尽に怒られたり、
厳しくされたみたいで逆恨みしている様子だった。

ラインも知っていたようなので、ひさしぶりとかなんとかラインして、次の月にカラオケの約束をしてくれた。

もちろんそらにドリンクバーの飲み物にハルを混ぜてもらう。寝たところでラインがきて、寝てしまった娘のお迎えとして部屋へお迎えに行きおぶって車に回収し、この日のために借りた倉庫へ一階が車庫で2階に物置の簡易仕様だが、まわりに建物が少なく、人気もないので最高。

そらが車内でスマホをあさってくれて、中学生の頃から付き合っている彼氏がいること。まだキスもしていないが、2人共が大学決まったら卒業旅行に2人で行き、、、と今時珍しい堅物だった。

こんな美形のアイドルJKが処女とかたまらん。と倉庫に付く前から勃起しすぎてやばかった。カラオケのあとにレッスンがあったらしくかわいらしい制服系の衣装を持っていたので、そらの希望もあり着替えさせた。その時に見えた無駄な肉のないスレンダーで色白な肉体は最高に美味しそうだった。ちなみに、彼女の名前はみるちゃん。160センチオーバーの長身でスリムな体系で、グループでも一番人気。ただストイック過ぎて、他のメンバーにもストイックで嫌がられていたらしい。
そんな真面目なみるちゃんは、元メンバーに裏切られ、おっさんの前でアイドル衣装を着せられ眠らされて、大事な彼氏よりさきにこんな汚い倉庫でおっさんに食い散らかされる事になるとは思いもしていないのだろう。

かわいい白をメインに少しオレンジを混ぜた衣装のみるちゃんをソファに座らせてパンツだけ脱がせクパァと股を開かせ、鞄の中にあったお嬢様女子校の学生証と一緒に撮影し、そらは楽しそうだった。
早く犯せとうるさいのでカメラを2つセットし、そらに1つもたせてから、襲いかかった。
そらのリクエストもあり、まずはキスもしたことがない口に洗ってないチンをねじ込み初イラマ、そのままマンを少し舐め、そらと違い身体は大人だからか、濡れていたマンにチンをインサート。さきっぽだけヌルっと入るも、そら並にキツイ抵抗があった。無理やりチンをねじこみ、苦痛を浮かべながら眠るみるちゃんの奥まで無理やり挿入した。そらのときは、入らなかったので大人に近づくってそういうことなのかなぁと思った。少し馴染んでから、奥までスローにピストンすると結合部から血が流れてきて、そらに「早く中出ししてよ!」と言われ、思いっきりピストンし、みるちゃんの奥で中出しした。少し溜めていたからか、中出し後にマンをくぱぁして待つもなかなか精液はでてこなかったし、数分後にドロっとしたのが出てきて、こんだけ濃ければ着床しやすいかもとか思った。そして、かわいいアイドルが衣装のまま処女を奪われ中出しされている事に興奮してしまい、写真を撮りまくったあとに、そのあと2回中出し、1回イラマで校内射精ごっくん、キレイに着替え直させて身体も拭いてから、最後に舐め回しベロチューしてから、カラオケの近くの公園まで戻り、そらとみるちゃんとは、少し離れた。
そのあと、そらが懸命に起こしたかいもあって目が覚めたが夜だったのでレッスンには間に合わなかっただろう、、、そのまま電車で帰っていった。
3
投稿者:(無名)
2024/06/26 07:37:22    (Fw6DgxP.)
こういうので良いんだよ、こういうので。
2
投稿者:(無名)
2024/06/26 07:27:30    (uu5VeEve)
いいから早くバイト行きな。また遅刻するぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。