ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/02 00:34:08 (XyMVjvGx)
数年前の話。
SNSで知り合った○7歳のあみちゃん。
売れてないけど元アイドルで顔面偏差値はかなり高め、体もエロい子でした。
SNSで仲良くなり、最初は援目的でなかったんですがアイドル時代に枕してたようで、
もしかしたらイケるのではと思い交渉したら見事成立。
制服でのプレイをしました。
枕でえっちしたのは数回とのことですが、事務所関係者に気に入られるためにちんぽはよくしゃぶってたとのこと。
なのでフェラは絶品でした。私のちんぽはかなり大きめでしたが、竿はもちろん玉まで丁寧にしゃぶってくれたり、
Fカップの胸でしごいてくれたりと思わず放出しそうになりましたがw
若いのであそこ締まりもよく、また感じ易いタイプで挿入するとめちゃくちゃ可愛い声で喘ぎまくり。
中イキしまくっててその度に体痙攣させてました。
ゴムありでしたが、バック時にこっそり外し生挿入。
めちゃめちゃ気持ちよかったです。
最後は可愛いお顔に大量ぶっかけ。
お掃除フェラも自らしてくれて、大人喜ばせることをちゃんと分かってる子でした。
それから1年ちょい定期的に会って犯しました。
卒業したら興味ないので会う事も無くなりましたが、
某見学店で親父達にエッチな姿見せてオナネタにされた後に、今は風俗落ちしてました。
ちなみに本名と芸名はこっそり把握してますw
何人かとしてますが、あみが一番犯しがいがありました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/04 16:22:09    (.awqiXEH)
どこの風俗かな、教えてくれ。
2
投稿者:(無名)
2023/05/02 08:12:51    (VEbFF2zI)
AVにいったアイドルは正解だったね。10億儲けたらしいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。