ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/24 20:51:15 (fxg4ScIt)
中学から高校生の時に
仮想空間のサイトで
知り合った人とメル友になり
趣味や音楽の話題などのやり取りを
していたのですが、アルバイトを
やってみない?と誘われてお小遣い欲しさに
相手の言うアルバイト?をする事に

初めは、顔を写さずに体操服や制服姿の
画像を送る感じでしたが、もっと欲しい?
そう聞かれて、それならば使用済みの下着
ならば、と言われました。
その頃からメールもエッチな内容に変わり
2日間、穿いて使用した下着ではなくて
エッチな行為をひとりでしている時の画像
付きなら、もっと高額で買取が出来るよ!
制服のスカートをめくるり下着の上から
触れている画像(証明画像)付きで買取して
もらっていたら、友達を誘い紹介して
欲しいと言うので、友達に話してみたら
普通のアルバイトより儲かる!となり
私と友達の3人分を買取してもらいました

そのうちに、直接、購入した人と電話で
会話するのならもっと高く買取になる
そう言われて電話の会話のアドバイスを
されて見知らぬ相手と電話でのエッチな
会話をしました。

電話で相手が私の下着を手にエッチな行為
しながら、私に誘導するようにいやらしい
言葉でハァハァ息を荒くしてくるので
初めの頃は、キモい!と思いながら
適当に会話の相手をしていましたが

ある時に電話の相手が具体的な内容で
上手に誘導されていくうちに
変な気持ちになってしまい
電話の相手と一緒に会話でお互いに
気持ち良くなってしまいその後
その相手とメールでエッチな指示通りに
したりして一度会ってみない?と誘われて
高校生の時に待ち合わせしてディニーズで
食事をしながらホテルに一緒に行って
くれるのなら3万あげると誘惑されて
その人とホテルへ行ってしまいました。

大人のおもちゃで悪戯されたり
色々なコスプレの服を着替えさせられて
とてもエッチ経験をしてしまいました。

今となっては、過去の話しです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/29 09:55:29    (tapP/alI)
もうぼろぼろやないか。
4
投稿者:(無名)
2023/04/28 07:25:01    (.fktQ6PX)
まだまんこ使えるんなら、利用させてもらうよ。
3
投稿者:(無名)
2023/04/27 11:49:27    (DQCZUNpn)
今はいくつだ、まだ使えそうか、お願いするよ。
2
投稿者:(無名)
2023/04/25 06:09:44    (Xkr8Hmqt)
過去の話じゃないね、犯罪行為だし、許されないね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。