ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/10 12:48:33 (hhZhi7vK)
snsで見つけたJD1のあおいちゃん。
生活苦みたいでパパを探していた。
お茶やランチだけで探していたのでこのご時世にみつからなかったのか、DMを送るとすぐに返信があった。
兄弟がたくさんいて、仕送り無しで一人暮らしをしているみたいで、バイトだけだと学費と生活費にしかならず、部活費や遊ぶお金が足りないとのことだった。

なので、最初は飯活のみで小額を渡し、頻繁に相手をしてもらいながら仲良くなった。

大学にはいってから彼氏がいないことや、こっそり一人暮らしの部屋の鍵(ディンプルキー)の番号をひかえさせてもらったり、スマホ内の画像や動画を捨てPCに送ったりもさせてもらった。

飯活後にかわいい写真で抜いたり、高校時代の制服姿で抜いたりもできた。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/03/17 00:01:17    (mew/V8Cr)
それからはあおいの私生活はすべて把握しながらの生活で、飯活のときも、下着はこんな色だなぁとは思いながら楽しめたし、徐々にイタズラもできるようになりたのしかった。

最初にしたイタズラは、前日のシチューの残りの鍋にその場でシコって精液を混ぜ、夕方においしそうに食べていた。

その後は色んな物に精液や唾液を混ぜて体内に取り込ませた。

それだけではものたりなくなり、本人に手を出すまで時間はかからなかった。

飲みかけのジュースをそのまま部屋において、帰ったら飲むのを見ていたので
そのジュースに睡眠導入剤を混ぜたのだ。

飲んで寝たのを確認してから、部屋にカメラを持ち忍び込んだ。

ぐっすり寝ていたので、まずは無理矢理に口にキスをして校内を堪能、その後に肉棒を咥えさせ、写真を1枚

起きるのが怖くて、そこまでしかできていません。

犯したくてたまらないけど、バレたくないなぁ


5
投稿者:(無名)
2023/03/16 23:49:09    (lalY7Jxi)
あおいちゃんの部屋の鍵を作ってからはやることは1つ!!

大学の授業中に侵入して、まずはお風呂、トイレ、部屋に隠しカメラを設置
その後に洗濯前の服や下着を探したが見つからなかったので、クローゼットのなかの私服下着チェックと、小中高の卒アルチェックをした。

中時代が一番可愛く、この頃に出会えていたら、すべてを捨てる覚悟で孕ませるのになぁと思った。


4
投稿者:(無名)
2023/03/12 13:06:16    (adaeTxLw)
JDなら俺もやらしてもらうかな。
3
投稿者:(無名)
2023/03/12 11:24:02    (adaeTxLw)
JDだと何やられても、犯罪の立証は無理だろうからね。
2
投稿者:(無名)
2023/03/10 17:00:38    (57dnx.qm)
それからどした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。