ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 18:29:03 (fceTAdmC)
少し前に彼氏ができたと、ラストパパ活したJK2のKちゃん。
黒髪ロングで笑顔が可愛らしい子だったけど、最後の最後までゴムフェラのみでお触りも禁止だった。

ラストの少しあとに連絡が来たので、別れたか、お金が足りなくまたパパ活してもらえるのかとおもったが、、、全く別で後輩を紹介したいとの事だった。

嫌がるのを無理やりとかしなかったのが高評価だったみたいだ。

後輩はMちゃん(JK1)、茶色のロングヘアーで大人っぽい美少女だったので、即オッケーした。

連絡先を教えてもらい、まずはランチ活のみで顔合わせの予定が向こうも気に入ってくれたのか、そのまま条件交渉。
ゴムフェラだけでなく、フレンチキス、おさわりもありで、ハメはさすがに、、、といった感じだったが、押せばどうにか、、、と思った。

そのままホテルへ移動したが、めちゃくちゃ緊張したMちゃんがかわいすぎた。ホテルが初めてだったみたいだ。

待てなかったのでそのままフェラしてもらうことに!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ななし
2023/03/31 10:08:56    (bHvoZqDj)
良いですね~。
いろいろアブノーマルな事も、仕込んでいきたいですね。

>>8と>>9
嫌味しか言えないんだったら読まなければよいのに。

9
投稿者:(無名)
2023/03/07 15:20:45    (eVTxCCcn)
Papa活というけどばばたべるんや、きたねー。
8
投稿者:(無名)
2023/03/07 12:42:59    (eVTxCCcn)
P活なんてかっこつけてもおやじのけつの穴舐めたりするんだろうな。まず梅毒には観戦してるな。
7
投稿者:ななし
2023/03/04 07:16:42    (fiB4GuQv)
いいですねぇ。
じっくり育てていってください。

6
投稿者:(無名)
2023/03/02 23:48:32    (ICs3sXHn)
小ぶりなおっぱいや、フェラして濡れてるスケベなオマンコ、そのまわりにあるすべすべの素肌を触りまくり、舐めまくりで気がつくと入室から一時間もたっていた。

ゴムを外して、催促するように口元に汚ちんちんをもっていくと、すんなりとそのまま咥えてくれた。そのまま69へ。
制服の美少女に生フェラされながらのクンニは最高だった。Kちゃんで後悔したのもあり、途中でこっそりスマホでフェラ動画を撮影もしたし、大満足な顔合わせでした。
無理はさせずにティッシュに射精し、そのあとは少し休憩してから渡すものを渡してホテルを後にした。
あとでラインで聞くと初めてのパパ活だったみたいだが、優しくて安心したのでまたお願いしますとのことだった。

Kちゃんのときより、色々したし、こんな可愛い子は離したくないので快諾し、次の予定を待った。
5
投稿者:(無名)
2023/03/02 15:06:45    (2SFMg9b2)
汚ちんちん咥えるMちゃんをよしよししながら、すこしずつ奥まで咥えさせる。
顔が小さいからかオエッとなっていた。
調子に乗りイラマ気味に抑え込むと、苦しそうに歪む顔が最高だった。結局喉奥までいれるとゴムがすれて痛かったり、ゴムの匂いでオエッとなるみたいで、フェラも終わりにされてしまった。

こちらは、興奮収まらずなのでMちゃんの制服の上からおさわり開始。


4
投稿者:(無名)
2023/03/02 14:58:29    (2SFMg9b2)
Kちゃんは、同級生の彼氏出来たみたいだが、ゴム越しとはいえ、こんなおっさんの汚ちんちんしゃぶってたの知らせたいな。

撮影しとけばよかったな。

3
投稿者:(無名)
2023/03/01 07:21:00    (ODQCz3PI)
売春してた女彼女にはできない。。
2
投稿者:(無名)
2023/02/26 11:58:27    (f5JoS/NP)
若い女の子の梅毒感染率高いね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。