ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/22 21:59:30 (W0Ab6w8/)
私が高校生の時、彼氏は口では言いませんでしたがバレやすいタイプでよく私の胸やスカートを見ていて「私の下着見たいんだな」と思いました。
私は当時、キャミソールと黒パンを着用していて、もし透けたり覗かれたりしても大丈夫でした。
ある日私は「私の下着見たいんでしょ?高校卒業したらエッチまでさせてあげるから待ってね。でも今見たいなら1000円で見せてあげるよ」と冗談で言ったら彼氏は2000円出してきました。
私は彼氏がお小遣いをもらってないと聞きましたが中学までは月1000円もらってたそうです。
私は「冗談だったけど仕方ない」と思い下着を見せることにしました。
まずはパンツです。
私は黒パンを脱ぎスカートを短くして外に行き、彼氏を私の後ろに立たせ私はスカートの前を押さえました。
しばらくすると風が吹きスカートがめくれ彼氏にパンツを見せました。
次はブラジャーです。
私はキャミソールを脱ぎいつもはトイレですが空き教室でブラウスを脱ぎブラが丸見えになって体操服を着ました。
彼氏は私の前にいて胸の大きさも見られました。
その時の下着は無難な無地の白です。
流石に下着の中までは見せたくありませんでしたが、彼氏がお金を払ったのはこの時だけでした。
高校卒業後は無料でエッチしました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/01/31 23:52:07    (Wa5gbRuv)
これぞ無償の愛w
13
投稿者:**** 2023/01/31 17:26:39(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2023/01/31 11:06:28(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2023/01/28 10:04:59(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2023/01/26 08:43:33(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2023/01/26 07:23:36(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2023/01/24 11:17:12    (S9Xkg5fT)
今は便利に使って妊娠したら捨てるね。
7
投稿者:(無名)
2023/01/24 10:46:18    (S9Xkg5fT)
俺だったら、パンツ見せて金とるような女はお断りだねヤンキーにうりとばすね.
6
投稿者:(無名)
2023/01/24 08:42:18    (S9Xkg5fT)
恐怖の銭ゲバ女や。
5
投稿者:(無名)
2023/01/24 06:15:31    (vUpwNpaF)
それ、彼氏なの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。