ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/01 14:04:49 (uHT5VTeo)
長くお付き合いさせていただいた女性が数人いました。そういうことがあったから、今でもサイトを覗いてしまいます。

33歳のバツイチさん、子無し、ユカ
ルックスよし、スレンダー、エロさ抜群
もうセックスの相性も抜群でした。お互い快楽を求めるために会っていたかも?です。ホテルで彼女のフェラからスタートで、彼女が俺を責めまくる。二回戦は攻守逆転で俺が舐め犬からスタートし、ご要望に完璧にお答えするパターンでした。
自分が快楽を求めたいため、俺を早く逝かせようと必死だったww
彼女が再婚し子どもを授かるまで3年間、関係は続きました。

25歳、独身、彼氏と同棲中、アヤカ
清楚な子で、セックスで中逝きしたことがないと打ち明けられた。最初はとにかく前戯に時間を費やし、Gスポットで感じさせることばかり繰り返した。騎乗位で自分の気持ち良いところに俺のを擦り付けるように命じたり、正常位では「自分で少し身体をずらして気持ち良い所に当たるように」伝えると、コツを掴んで感じてくれました。ついでにバックでもしたところ、寝バックが最高に気持ち良かったらしく可愛い声で鳴いてくれた。
それでもしばらく彼氏では逝けず、目を盗んでは俺に逢いたいと連絡してきた。
連絡が途切れ半年以上過ぎ、突然「彼氏と結婚することになりました。もう一度逢って欲しい」と連絡があったが「もう、逢うのはやめよう」とカッコつけてしまったーー惜しいことしたww

そろそろまた、サイトで相手探そうかな?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/12/01 20:25:23    (09uKxW4J)
出張とかある仕事ではなく田舎の地域密着型の仕事なんで
なかなか融通がね(笑)
5
投稿者:カツオ
2022/12/01 19:57:47    (uHT5VTeo)
東京出張の際は、25歳のショップ店員さんと2年半ほど関係が続きました。途中から生で外出しオッケーでしたょ。

4
投稿者:(無名)
2022/12/01 19:15:52    (09uKxW4J)
ありがとうございます^_^

住んでる地域によっても
会いやすさ会いにくさはあるかもですね

頑張ってみます!
3
投稿者:カツオ
2022/12/01 17:31:11    (uHT5VTeo)
普通にワク○クで検索しています。特別なことはしていませんが「会ってから決めていい」って女性は逆に自信があるのかな?詐欺写メに騙される心配もないです。

貴方にもきっと素敵な女性が現れますよっ!
2
投稿者:(無名)
2022/12/01 15:42:12    (09uKxW4J)
どんなところかどうやって出会えるのかご教授いただきたいくらい羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。