ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/09 09:43:10 (0IcXD4PT)
少し前に久しぶりにJS6のまおちゃんと2回目のパパ活してきました。
前回いっていた、S3の美咲ちゃんの紹介付きで。(ほんとは肉厚な凛ちゃん希望だったが、夏休み前に好きな人が出来たみたいで断られました。)今回は二人なのでどこかに連れ込む勇気はなく、ワンボックスカーをレンタルし、後部にエアベッドをおき、そこでしてもらうことに。
まず感動したことは、美咲ちゃんが写真よりもさらに美少女!!昔のクッキングアイドルを更に幼くした感じで、こんな学校1の美少女の子が、パパ活とか!!もう最高ですね。

興奮を抑えながらも少し離れた海辺へ車を走らせた。

まおちゃんもかわいいのだが、申し訳ないが眼中にないほどのレベル差だった。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/10/13 21:41:29    (YgAriON/)
そのあとに、まおちゃんが帰ってきて、いないので探しに来るまで、美咲ちゃんのクリや身体をさわりまくったが、みつかった後で砂浜に戻ったときに、オマタが濡れていてただただいやらしかった!!3年生でも濡れるんだなぁ。

そして、シャワーを浴び、こっそりドラレコを起動してから社内で着替えさせ、帰ることに!!
ロリの更衣もあとで大事なおかずです。

そのまま、二人の最寄り駅に戻り、解散した。
美咲ちゃんは育てて、エロ娘にしたいなぁとおもった!!快楽漬けにしたいなぁ

6
投稿者:(無名)
2022/10/10 09:17:34    (Azwob/H0)
ツルツルのスク水の素材の気持ちよさと
美咲ちゃんの恥ずかしそうな照れた顔が可愛すぎて過去にないほどに勃起した。
そのままスク水をズラしてオマタに挟んだが、恥ずかしそうなままでかわらなかった。
3年生には流石に入らないので、クリや穴にこすりつけまくって満足した。
途中で声を我慢している雰囲気も見れたので、クリの目覚めかも(^^)とおもい楽しかった。

5
投稿者:(無名)
2022/10/09 16:12:53    (0IcXD4PT)
海でビーチバレーしたり、水かけ合ったりして遊んでいたが
途中で美咲ちゃんがかわいくてたまらなくなり、スク水越しにお尻やマンをなでたりしてしまった。無言で顔を赤くして照れていてかわいいのと同時にもっといじめたい!なんなら挿れたい気持ちが強くなりすぎた。
まおちゃんがトイレに行ったときに隠れて驚かそうと岩陰に隠れて、そこで美咲ちゃんを後ろか抱きしめ、チンを出しスク水の股に挟んで擦りつけた。えっ!?と引いた顔も最高で、すぐにビンビンに。
4
投稿者:(無名)
2022/10/09 13:47:02    (0IcXD4PT)
こんなかわいいこが、スク水で、こんなおっさんのチンポを白い指でコスり、精を搾り取ろうとしていることに興奮してしまい、すぐに美咲ちゃんの顔面とスク水に向けて最初の濃い液を放ちだしてしまった。まおちゃんと二人に興味本位に舐めてもらったが苦くて無理そうだったが体内に少しでも取り込まれたことにまたビンビンになってしまい、二人に、呆れられてしまった。
パパ活とはいいながらも、海で二人が遊びたい(美咲ちゃんは泳げないので正確には砂浜で少し足に水を着ける程度)のも満たすために3人で海へ向かった。
3
投稿者:(無名)
2022/10/09 13:39:17    (0IcXD4PT)
そしてビンビンになりながら、海辺の駐車場までやってきた。
クラゲが出る時期だからか夏休みなのにガラガラだった(わかっていて来た。)
それまでに雑談をしながら来たが美咲ちゃんはすごい真面目な感じで、見た目も含めなんでこんな子が!!しかでてこない(汗)

とりあえず、フルスモークの後部座席で、気は乗らないがまおちゃんにテコキしてもらうことに。私服の下に水着を着てきてもらったので脱いでもらったが、子供らしいセパレートのフリフリでただかわいくよりビンビンになり不覚にも早めにイキそうだった。不思議そうに見ている美咲ちゃんにも参加してもらおうと声をかけて水着になってもらった。なんと〇〇美咲と名前が胸にはいったスク水だった。これはマニアにはたまらない!、そしてフルネームが分かってしまった(^^)フルネームで名前を読んであげ、まおちゃんを見本にテコキを教えた。

2
投稿者:変態おじさん
2022/10/09 10:02:32    (O31svAg9)
どんな事をしたり、させたりしたのか?
興味津々です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。