ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/22 05:20:26 (HuGvDwrJ)
仕事で出張で打ち合わせをし、早く終わったのでビジネスホテルまで歩いていました。
6時過ぎにホテルに入り、デリでもと思いながらコンビニに。

店に向かう途中で女性が立っていて通りすぎて行くと「こんばんわ」と
立ち止まると
「これからどこ行くんですか?」と聞かれてコンビニにと話すと
「良かったらあたしと遊びませんか?」と
年は30代の前半~半ばか
「あの~二枚でどうですか」と
確かにムチムチでおっぱいも大きめ
「でも…」迷っていたら
「ちょっとお金に困ってて…お願いします。」と
値切りをしたけど駄目でした。
だけど近くで見たら顔は美人ではないけど巨乳で
「じゃぁ…言うこと聞いてくれたら」と
ホテルに入りシャワーを浴びてベッドで脱がせたらかなりの巨乳
たっぷり味わい巨乳を堪能し挿入
「ゴム着けて」と言われたが
「言う事聞いてくれるって」
「え…でも」
「綺麗だから出したいよ」
「え…」
困った感じでしたが枕元の携帯を弄り
「う~ん…大丈夫かな…」と
見たら生理の周期を見ていて
「ちょっと早いけど…」と言った瞬間に挿入

「アン!」声をあげる女に打ち付け
「アアッ!アン!」
ゆさゆさ巨乳が揺れて堪らない
上にすると更に際立ち揺れる巨乳
手を繋ぎ動かしながら顔に押し付けられて
正常位で高まり「いくよ!」と話すと激しく動かしながらヌルヌルの奥で。

出すと体をびくびくさせていた。
見つめられてキスを
「気持ちよかった」と抱き合って
そして約束を果たして渡して理由を聞いたら
「投資で騙されて…生活費が」
休みながら聞いて
そしたら「血液型って何型ですか?」と聞かれて
「A型だけど」と話すとほっとした顔をしていて
理由を聞いたら
「あたしがOで旦那がAなんでもし出来たから不味いから」

その時に初めて人妻だとしりびっくり
聞いたら投資で稼げると言われて出資したが騙されてしまったとか。
金額も200万らしく苦しくなり時々してるとか。
「他のママ友も騙されて…美人だから風俗で稼いだり、パパ(愛人)に助けて貰ったりしてるけどあたしは美人じゃなくて」と。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/10/06 07:57:34    (SWpYyBjS)
人妻売春ですね
4
投稿者:熊さん
2022/09/25 04:46:19    (gfhhh8wd)
援交は経験無いんだが…

ヤリ終わったら目隠しして
拘束してオモチャ突っ込んで
逃げればイイんじゃないの?^^;

みんなフツーにお金払うもんなの?
3
投稿者:**** 2022/09/22 08:38:31(****)
投稿削除済み
2
2022/09/22 06:25:30    (Z/4HJm8J)
株に引っ掛かるとマムコ晒して気持ちよくしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。