ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

眠姦

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/09/24 19:33:53 (zVFoz3jo)
少し前に流行ったが、まもなく40のおっさんでも眠姦ならバレないし、若いかわいいことヤれるし、処女も多いし、生中出し放題で最高だった。

薬を飲みもしないのに不眠症として病院に通い、徐々にキツめの薬も出してもらい、やりたい放題楽しんだ。

可愛い子(清楚なロリ最高!!)の多い都会の中高をまわり、校門近くで物色、この子や!と見つけた好みの子についていき、電車やバスで軽くお触りし、反応を楽しんで、自宅を割り出す。大抵の家は共働きで鍵も甘いので、こっそりとお宅にお邪魔して大抵の子がシャワーあびるのでその間に(出来ないガードの固いお家は諦めて次の子へ。)飲み物や晩御飯にお薬を混ぜる!!

あとは、その子の部屋で隠しカメラを設置したり、盗聴器もしかけて、その後は物色しながら待つだけだ!(もし飲まずにはいってきたら実力行使でレイプしてしまうだけだが。)大抵は、机の飲み物や晩御飯を食べてその場で寝てるので大きい音がしたらお迎えに行く!!そして部屋まで運んだら、制服や体操服、スク水などに着替えさせ、撮影開始!!
まずはチン咥えやマンクパァなどで何かあっても脅せる素材を作り、そのままハメる!!
とりあえず、中出し!!!
そして、マンコから溢れ出る精液をクパァと撮影!!!!しかも、学生証と一緒に撮影する。
あとは、その子のパジャマや私服などで好みなものでも犯す。そして、後片付けをきれいにして、すぐに立ち去る!!

相当美味しいおかずだけは、数ヶ月後に、また狙ってみるが、半々の確率でガードがかたくなっていてできない。あほなこは奪処女から年3回、2年の間定期的に中出し出来たけどね。

普段アホみたいにしんどい仕事しているので、数ヶ月に一度だが長めの連休がとれるので楽しく生きていれた。

バレたくないのと、コロナでマスクがであたりまえになりすぎてかわいいこが見分けにくいので、いまはまったく何もしていないが、、、40後半になる頃にはまた楽しみたいと思っている。

特に楽しめた二人の話はまた後日。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2022/10/02 13:54:45(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2022/10/02 10:15:30(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2022/10/02 03:39:38(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2022/09/27 16:41:04(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2022/09/27 15:13:41    (yofjt7Ww)
美味しい思いをした子一人目は
舞菜ちゃんだ。
この子は思い入れがありすぎて歴代で1番たくさんハメた子だ。そして、僕はこの子で童貞を卒業したからだ。
この子は、夜の仕事をしているお姉ちゃんがいて、先輩にそのお店に連れて行かれその子に一目惚れしたものの何もできなかったところから始まる。お店が終わる時間に店の近くで隠れストーカーすることしかできなかった。
何日かかけて住んでいる一軒家を特定できてからは陰キャの自分には楽しい時間だった。家族構成やそれぞれのタイムスケジュールなどを把握していき、その当時は防犯にも世の中厳しくなかったので、平気と庭に忍び込み、干してある下着や、私服を見ながらシコり、分からないように精を土に埋葬しておいた。
そんな日々のうちに、庭に面した窓の鍵がかかっていないことに気が付き家の中に侵入するタイミングがあった。
もちろん部屋を探した、、、三階にみつけたのは妹(JC)と二人での部屋だった。タンスも共有みたいでシンプルな可愛らしい妹の下着と派手めな姉の下着が隣の棚に収まっていた。
もちろんこのときには姉狙いだったので派手な下着にチンをつつみ、たのしんだ。
その後に姉の机の引き出しを開けると、大量の有名な睡眠薬があった。普段眠れなくて飲んで寝ている雰囲気だった。
ほんまに効果があるのかをまもなくかえってくるであろう妹の舞菜に悪戯をしようと思い、その家の冷蔵庫にあった青い容器のミネラルウォーターの中に規定量の倍を入れ、中学から帰ってくるまで三階の部屋で待った。
待つ間に盗聴器をコンセント内にしかけ、客からもらったのであろう大きいミッキーのぬいぐるみにも盗聴器をしかけておいた。
そうこうしているうちに、玄関があき舞菜が帰ってきた様子だった。(両親は共働き、姉は出勤日なのでとうぶんだれもこない。)
その後すぐに2階のリビングから大きい音がしたので、眠り落ちたかと思いこっそりと近づいた。

舞菜ちゃんは、遠目から見るのとは違い
ロリで、清楚で、かわいらしかった。
ほんとうに寝てそうだったので、制服のまま部屋に運び、悪戯した。まずは童貞チンコを生肌にこすりつけ、それだけでこれまでの人生で1番のビンビンになった。


12
投稿者:**** 2022/09/27 09:19:17(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2022/09/25 17:00:42(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2022/09/25 13:28:47(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2022/09/25 10:17:39(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2022/09/25 09:55:28(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。