ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/15 11:08:26 (bDJs8gNn)
5年前に会ったことある女性について、探してます。
どなたか知りませんか?

僕が会ったのは3回で最初は出会いアプリで円募集から。
横浜駅で待ち合わせたのは初めてで、
2回はホテル、3回目は外でやらせてくれた。

その人は人妻さんで男の子と女の子のお子さんがいる、
東戸塚のほうに住んでいる、
見た目は羽田美智子に似ていて美人だったし
スタイルもよかった。
本人いわく、お金が欲しいわけじゃなくて
sexがしたい、sex中毒みたいな感じだった。
旦那に不倫されてて寂しいとも言ってた。

1回目は横浜のホテル、
2回目が新横浜
3回目に都筑区の公園で露出したりセックスした(プロフ写真)

当時自分のお金が尽きたのと、女ができて会わなくなった。
今思えば美人でエロい人だった。

当時たしか30代後半で、いまは40代前半かな。

会ったことある人いない?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:名無し
2022/09/23 21:18:02    (BZuLTmdO)
金の切れ目が縁の切れ目
又やりたいからと 探さず 違う相手見つければ
6
投稿者:佐藤安彦
2022/08/16 09:00:37    (OlnYykmZ)
ウホ、俺が見つけ出して女のマンコ焼いてやるぜ。ウホ。
5
投稿者:とんきち
2022/08/15 13:48:05    (bDJs8gNn)
ゆ○さんかな?
露出好きな人だよね?
ぴぁシ○ィのトイレでフェラしてもらった

たしかに写真は消した方がいい。
レス主、メッセージ送ります。
4
投稿者:(無名)
2022/08/15 12:21:17    (HR/cIdyO)
会いたい気持ちは分かるけど、自分の都合で別れた女性に迷惑かけちゃダメでしょ?
明らかなアブノーマルプレイ。そんな写真見られたらあなたの会いたい女性が大変な迷惑を受けて、不幸になってしまいますよ?

プロフのアルバム、全部消したほうが良いと思います。
3
投稿者:(無名)
2022/08/15 12:20:12    (FqgU/qpp)
探偵雇えば?
2
投稿者:(無名) ◆TJ9qoWuqvA
2022/08/15 11:58:18    (hf87U8K9)
円こう女ならモザなしでupすれば?

顔見なきゃ分からないでしょ?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。