ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/19 14:00:21 (hTUAl0NO)
Twitterで裏垢やってたんだけど、ある日突然DMが来て仲良くしてくださいとのこと。色々やりとりするうちに、ljkで柔道部に入っていること。彼氏とは毎日セックスしているけど、気持ち良さが分からないって話をしてた。確か11月が誕生日で、誕生日に会ってセックスして欲しいと言われこちらとしても喜んで快諾。なんと富山の子で、わざわざ大宮まで来てくれた。写真よりやや太めの子だったけど可愛らしい顔立ちだったのでまぁギリ合格といった印象。ホテル直行の予定だったけど、家に行きたいと言いはじめたので、途中でゴムを買って俺の家に行った。すぐに我が家かの様に、人をダメにするソファでくつろぎ始めて全然ヤレる気配なくてこれはハズレだったかなと諦めていたんだけど、足とかお尻を愛撫してたらムラムラしたらしく俺の息子をまさぐってフェラしはじめたのでプレイ開始した。俺の息子は彼氏の息子の3倍くらいあるっていってて、そりゃ小さすぎて気持ち良くないよなぁって思ってた。柔道で鍛えられてるのか、膣はめちゃくちゃ狭くて中指一本しか入らない程だった。徐々に濡れてきて、準備が整ったのでゴムをつけて挿入。ところが膣が狭すぎてなかなか入らず、痛みも強かったみたい。少しずつ慣らしながら根元まで入れて、結合したまま待っていると痛みも薄れてきて気持ち良さが勝ってきたとのこと。ゴムで擦れて痛いのかもね?試しに生で良い?と言ったら顔を真っ赤にしてうなづいていたので容赦なく生で挿入。ゴムありよりもスムーズに動くことができたけど締まりがヤバすぎて息子がちぎれるかと思った。10分ほどで射精感が込み上げできて、イキそうと言ったら足で腰をガッチリホールドされたのでそのまま中出しした。精子めちゃくちゃでて、ソファにボタボタ落ちてるのが余計エロかった。少し興味があったので子宮揺らししてみたら凄く反応あったみたいで、イキまくってた。そこからは女の子の性欲が爆発したみたいに、生で入れながら子宮揺らしプレイで朝までヤリまくった。トータルで10回くらい中出ししたかな?昼頃に駅まで送ってあげて、新幹線代を出してあげた。その後もTwitterでDMやり取りしてて、彼氏とセックスしたけど全く気持ち良くなくて別れたって言ってた。その後妊娠したみたいなこと言ってたけど、別れた彼氏の子か俺の子か分かんないみたい。また会いたいと言われたが、俺が転勤したのでそのまま会うことは無くなった。

※フィクションです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。