ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 17:30:41 (t1TtFNH3)
私が20代前半の時、人通りの少ない道を歩いてたら男に「1万円あげるからパンツ撮らせて」と言われました。
私は断りましたが「じゃあ2万円」と言われ撮るまで粘ると思い3万円で許可しました。
「場所がバレないように」と言われ私は白い壁の建物内に連れてかれました。
私の全体写真を撮った後、私はスカートをめくるかと思いましたが「少し足を開いて立って」と言われました。
するとカメラを足の間に入れられました。
「ちょっと」私はガード出来ないと分かっていながら反射的にスカートを押さえてしまいました。
手を退けるように言われ2分程撮られ続けました。
お金をもらった後私はトイレで愛液を拭きました。
しばらくした後、ふとエッチな動画を見たら私の全体写真とスカートの中を撮った動画がありました。(私以外の女性も沢山ありました)
私の身バレ防止のため動画サイト名や詳しい年齢や職業は秘密です。(名前は動画になかったので公開しました)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:centerman
2022/09/02 15:22:08    (j.Op8Pr4)
この川越の佐藤安彦ってむかつくな。
2
投稿者:佐藤安彦
2022/08/30 12:40:02    (Ry80w1Xw)
俺は川越じゃ有名な変質者だぜ、万個は貰った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。