ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕送りが無くなって

投稿者: ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2022/07/13 05:19:09 (zuMrNEr8)
田舎出身で東京の大学に進学した時、お母さんはとても喜んでくれて、一緒にお部屋を選びました。
私は片親で女で一つで育ててくれたお母さんを今でも尊敬しています。

入学後はバイトもしていたのですが家賃光熱費で無くなってしまうので仕送りを送ってもらっていました。
しかし2年目の夏にお母さんの生活も厳しくなってしまった為、半年仕送りできないと言われました。
そこで私は援交に手を出してしまいました。

某アプリで探しましたがやはり羽振りが良いのは40~50代のおじさんばかりでした。
プレイは本当に人それぞれで、コスプレ・精飲・アナル(処女でした)など身バレしそうな露出や撮影以外は大体経験したと思います。

半年後、お母さんが仕送りを再開してくれたので援交は辞めましたが
その半年で経験人数は3人から50人越えまでいきましたし、性癖も変態になってしまいました。
お母さんには一生の秘密です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/07/13 05:44:26    (fxM6qXn4)
そんなにエッチで変態になったんだったら、
あえて、やめなくてもよかったんじゃ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。