ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/04 11:33:13 (VCkT7Q.Z)
先日昔の番組の特集やってて笑っていいともが流れた時テレクラ時代にラブホの部屋で昼のサービスタイムに見ていたのを思い出して思わず勃起してしまった。
いつも主婦狙いで朝9時くらいからテレクラ入ってると旦那子供を送り出して家事が一段落した専業主婦がかけてくるのがこれくらいの時間でした。
待ち合わせしてホテルに入り一発済ませてまったり休憩しているくらいにテレビをつけるとこの番組でした。

だいたい2人でベッドから見ていてテレフォンショッキングが終わったくらいに再開するんだけど、中には久々で欲求爆発の主婦なんかはさっきまで自分の中に入っていたムスコを延々と咥えて、回復したと見るや跨って自ら挿入して勝手にイキまくるのもいました。

今はテレクラみたいな完全に匿名の会うまでどんなのかなというワクワクするのが無くなりましたね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/07/12 10:13:53    (ZtYyT6Cg)
3
誰の事を?こういうかきかたくさい
5
投稿者:**** 2022/07/08 13:39:35(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2022/07/07 17:31:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/07/07 13:03:13    (ICBX0g0e)
何言ってるのかサッパリ意味不明
2
投稿者:ヒィハー
2022/07/04 13:47:02    (mGmn..7u)
笑っていいとも の文字を見て思い出した
2人の女性のコーナーをタモリその取り巻き連中?
で生放送なのに無視とかしてつぶしてしまった。
「私のコーナーよ!」と叫んだ女性・・・

 香取 金子貴俊 他2人の4人で
Gパンを俺はこんなのとズタズタのを
無茶な継当て当てしたのを 4人並んで見せた
それも2日連ちゃんでだった。

 ご老体は話した。日本橋の交差点で仲居とあと2人いてたところを
あるひとつの事を聞いたら「うるせーわ」と一言むしされたと。
仲居が行ったと。
その時にご老体はずたすたのGパンを自分でミシンが消したのを履いていたと言う。
交差点であったことの後、笑ってもいいともで自分が履いてたGパンと同じようなものを
披露したと。 ねたが無いんだなーと思ったと。

チャンチャンw

テレクラ・・・
女子高校生の話
制服を着た5人はコカコーラーを持ち指定場所に立つという。

指定場所に行った男は5人のうち誰かわからないだろうと笑ってた女子高校生
の事を話してくれた。
 テレ蔵のおもろい話色々聞いた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。